みんな大好き☆

イメージ 1

ひーに深刻なエラーが発生しました
ひーに深刻なエラーが発生しました


脳内がエラー状態です
絵もアイデアもなにも思い浮かばない
ひさしぶりに絵が描きたくなってペンを持ってみたけど
だめだこりゃぁ

ピクシブ登録してみたけどあまりの絵の描けなさと話の思い浮かばなさに
投稿してすぐ消した

プロフ絵はピカチュウ(なぜに
どこかで見つけたらひーを思い出してやってください


これが大人になるということ!?
ひーの脳内は固くなりすぎてしまった
もうなにも思い浮かばない(アルツハイマーじゃね?
深刻なエラーが発生しました
深刻なエラーが発生しました
深刻なエラーが発生しました深刻なエラーが発生しました深刻なエラーが発生しました
深刻な・・・



絵を描くことの楽しさを忘れてしまった
萌えることはいまだ健在だけど
自分から萌えを作り出すことはもうひーの脳内ではできない気がする






あのころ・・・





本当に楽しかった!幸せだった!うれしかった!
いろんな変なアイデアや考え、言葉がどんどん思いついた
ときどきあのころに戻りたくなる
また馬鹿さわぎして、たわいもないことで大笑いして・・・思い出はどんどんあふれてくる

でももうあのころには戻れない
自分が変わってしまったようにみんなも変わっているはず
そんなことはわかっているんだけど
戻りたくなってしまうんです

あのころは永遠にあのころのまま
思い出はずっと心の中で消えない
たとえ忘れてしまってもふとしたとき、なにかのきっかけで思い出すでしょう

今・・・
思い出すと心があたたかくなる
いままで出会ったみんな、このブログに訪れてくれた方々本当にありがとう!
いままでくれたコメント本当に本当に本当にありがとう!

この思い出はひーの心の中で生き続けます
ずっと忘れません

ブログを消そうかと思いました
心の中に残っているからいいかなぁと...

でもなんとなく残しておこうかな
更新はもうしないと思います
でもときどき見に来ては思い出してはニヤニヤするでしょう



深刻なエラーが発生しました
でもひーは元気です!^^

絵:(お花夫婦 腐注意)


.


みんなの更新記事