FX孔明トレンドハイ購入前にチェック!評判と口コミ

含み損を抱えることなく、抜群の安定感で勝率70.49%
FX孔明トレンドハイは、株式会社MFGが販売している
専業トレーダーのFX孔明さんによる、
FX売買のシステムツールです。

まずは、ここから







この記事に

どんな荒れ相場もものともせず相場の変化に対応するロジックを搭載した為、長期的に稼ぎ続ける事が出来るシステム。

損失を最小限に抑え、利益を出す時にはトコトン利益を出す、損小利大を実現した「FX孔明トレンドハイ」の実力。平均年間利回り110%を目標値として完全自動でトレード。※月間利回り約9%程度。

15分足のチャートを利用。15分足のチャートの上方レンジブレイク15分足の前足、安値+20pipの位置に損切りラインを設定。ロスカット(損切りポイント)の算出が出来た上で、エントリーポイントを確定。

週明けに起こる「窓」の状態といった明らかに値幅が大きなものは、ロジックが機能しないようになっており、ポジションを保有しない。

勝率の高いトレンド相場発生のタイミングにポジションを取り一気にトレンドに乗り目標利益200pipをメドに利益を積み上げる。利益を確実に確定させる為に利確20pip毎に決済ポイントを判定し、利益に追従させながらトレールポイントを設定。

日々の相場の観測データを加味し過去の相場の平均値より基準値を観測。相場の変化があると参考数値に変化が表れ、これまでの基準値をシステムが自動で調整。

含み損を抱えることなく、抜群の安定感で勝率70.49%

元金100万円でスタートした場合、1年後には210万円に膨れ上がるパフォーマンス。

通貨の組み合わせは、ユーロポンド。特徴はずばり円に左右されないという点。外貨同士の組み合わせなので、急激な円高になった場合でも極端に影響が出たりという事がない。また、スワップポイントで利益を得る事も大いに期待出来る通貨の組み合わせ。

>> FX孔明トレンドハイのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事