乳がんでもフルマラソン

乳がんだけど再婚でも再発〜でもフルマラソンを走るブログ。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

夫サブ3.5ならず

イメージ 2

ワタクシキロ6分で走り切れず
暑い、暑い、とにかく暑い大会と相成りました。
レポはしたいけど、サプライズの応援があったり(ありがたや)カリスマブロガーのくろ○わさんとランナー婦人会の方々と写真撮ったり(嬉しい)したけど、帰りのグリーン車で

イメージ 3

カンパ〜イしたら眠くて眠くてワタクシけいこ57才(女)レポム~リ~

イメージ 4

夫ダウンしてるし…なのに「暑さ対策のトレーニングする」って言ってるし…どんだけなんだ 夫(汗)

↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!

人気ブログランキング(マラソン)へ
にほんブログ村(乳がん)へ

この記事に

閉じる コメント(20)

お疲れ様です。
旦那さん、よほど疲れたんですね〜

2017/4/16(日) 午後 6:34 [ 浜っこランナー ] 返信する

> 浜っこランナーさん。あの暑さの中でフルを走った夫。目標タイムには届きませんでしたがスゲーと思いました(笑)

2017/4/16(日) 午後 6:52 [ けいこ ] 返信する

お疲れ様でした(^_^)/今日私も走ったけど暑かったです(>_<)そんな中、お二人とも頑張りましたね!暑い時はタイムは下がるので完走するだけでも凄いですよ!私も10マイル走って疲れました(^^;そして、順位も上ですしねヽ(^○^)ノそれとあの気温で旦那さんのタイム凄いです!爆睡も納得です(笑)暑さ対策のトレーニングも考えられて頭が下がります。お二人ともゆっくりと休んで下さいm(__)m

2017/4/16(日) 午後 7:40 [ 狸屋ジル ] 返信する

けいこさんの旦那さん凄い!
そしてけいこさんもナイスラン!
ほんとに暑い一日でした。
そんな中でサブ3.5に限りなく近いタイム。
練習の成果ですね!
またまたお会い出来ずでしたが、また次に!
お疲れ様でした(^^)

2017/4/16(日) 午後 10:11 [ さりー ] 返信する

お疲れ様でした(^^)

お二人とも暑い中素晴らしいタイムで走破されてますね!

まずは体を休めて次なるステップへ挑戦して下さい!

2017/4/16(日) 午後 10:11 [ だゎ吉 ] 返信する

> 狸屋ジルさん。今日練習で10マイル?マジですか?さすがサブ4ランナー(←遠い目)ワタクシけいこはレースなのに、給水しては止まり、歩きでヘロヘロな10マイルでした(汗)
夫はハーフ過ぎから胸が痛くなり命の危険を感じたそうです…今日はそれほどの暑さでした…からの「暑さ対策トレーニング」ジルさんもご一緒にいかが?(笑)

2017/4/16(日) 午後 10:46 [ けいこ ] 返信する

> さりーさん。またまたお会いできず残念!暑くて、暑くて、バテバテでさりーさんを探す余裕がなくてすみませんでした(涙)
そんな中フルを走られたさりーさんはさすがです。
夫は目標達成できませんでしたが無事ゴールできたので良かったです。

2017/4/16(日) 午後 10:57 [ けいこ ] 返信する

お疲れ様でしたー!!
そして完走おめでとうございます♪
暑かったですよね。頑張っちゃいましたね。息子は半袖でも暑かったと言ってました。今日はクーラーかかってるとこもありましたよね。
旦那さん、やりきった感ハンパないっす。

2017/4/16(日) 午後 11:12 [ スーチー ] 返信する

> だゎ吉さん。今日は走っている間中
暑くて辛くて 「もうマラソンはこれで最後にしよう」と思ってました(汗)けど、次なるステップはワタクシキロ6分でなにがなんでもフルを走るです。喉元過ぎればあつさ忘れるです(笑)

2017/4/16(日) 午後 11:14 [ けいこ ] 返信する

顔アイコン

今日は(昨日は?)六本木でお酒を楽しんでいましたが(スミマセン)、あんなに暑かったのに旦那さまはがんばりましたね〜 ナイスRUNです!

てか、グリーン車で飲むお酒はなんであんなに旨いんでしょうかね(*^-^*)

2017/4/17(月) 午前 1:04 〜アオダイショ〜 返信する

顔アイコン

暑かったですね、つらかったですね、お疲れ様でした!!
旦那さん、あの条件でこのタイムはすごいですよ!
けいこさんもナイスランです!!
夫さんもけいこさんも次にむけての向上心、すごい通り越して良い意味で恐ろしいです(*⁰▿⁰*)

2017/4/17(月) 午前 10:19 [ こうめ ] 返信する

> スーチーさん。息子くんの言う通り!暑かったよ〜日焼けが怖いから長袖、手袋、フェイスカバーで走ったから辛かったよ〜もうワタクシヘロヘロ(涙)ななかで夫はかなりしっかり走りきりました。スゲ~と思いました。今日も仕事行ったし、スゲ~◎

2017/4/17(月) 午後 0:01 [ けいこ ] 返信する

> 〜アオダイショ〜さん。六本木飲みいいですね〜◎
夫に「撃沈?」て聞いたら「撃沈じゃない!胸が痛くなって危険だと思ったからファンランにしただけだ!」と言ってました(笑)
グリーン車でお楽しみ!はいつもアオダイショ〜さんがやってるから真似っこしました。最高ですね!!

2017/4/17(月) 午後 0:06 [ けいこ ] 返信する

> こうめさん。何?あの暑さ!マジびっくりですよね!ワタクシ5kmで止めようかと思いました。辛かった〜な中フルなんて…こうめさんご無事で何よりです。
ゴール後ヘロヘロ過ぎてこうめさんたちを探す元気もなく早々に帰りました。
「暑さ対策トレーニング」は夫ひとりでやってもらいます(←きっぱり)

2017/4/17(月) 午後 0:11 [ けいこ ] 返信する

顔アイコン

暑い中おつかれ様でした。
そして旦那さんもう少しでしたね。
涼しかったら3.5いけますよ。
急に暑くなったから体も辛かったと思います。

暑さ対策のトレーニング...
私も一緒にさせて欲しいです。

2017/4/17(月) 午後 2:19 [ ひかぱぱ ] 返信する

昨日は暑かったですよね。
大阪も暑くて暑くて全く走れませんでした( ̄▽ ̄;)
そんな中お二人ともナイスランです!
お疲れ様でした。

2017/4/17(月) 午後 4:18 [ TH ] 返信する

> ひかぱぱさん。本当に暑くて暑くて辛かったです。今回の大会は応援ナビがなかったので夫がどこを走っているかわからず、10マイルでさえ倒れているランナーがいたので、心配で心配で仕方ありませんでしたが、目標達成は成りませんでしたが無事にゴールできたので良かったです。
「暑さ対策のトレーニング」っていったい何をするつもりなのか?(汗)ワタクシはご遠慮させて頂きたいのでひかぱぱさん是非付き合ってやって下さい(笑)そして走りを教えてやって下さい◎

2017/4/18(火) 午前 9:18 [ けいこ ] 返信する

> THさん。いきなりのまさかの夏日で体がついていけてなかったようで、かなり辛かったです(涙)でもタイムはともかく無事ゴールできてホッとしました。
ナイスランありがとうございます◎

2017/4/18(火) 午前 9:30 [ けいこ ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした!つらいレースになったのですね〜。
っていうか、もはや「危険」なレベルだったのかも?
倒れているランナーさんとか、いなかったのでしょうか。

けいこさんも、長袖、手袋、フェイスカバーは大変ですね。
人間は皮膚から出た汗が風に吹かれて乾くことで
体温を下げる働きをしているので、
今回のけいこさんは体温調節が十分に出来ていなかったのかもしれません。
体温が上がり過ぎると本当にマジで超ウルトラ激ヤバなので、
気をつけてくださいね?

でも本当に、まだ暑さに身体が慣れていない時期に
グーッと気温が上がった中での長距離走はキツイ!
私も3月の三浦国際市民マラソンで痛感しましたよ〜。
3月の第1週で26度なんだもん!
ご主人の「暑さ対策トレーニング」の成功をお祈りします

2017/4/18(火) 午後 7:32 [ マサミ ] 返信する

> マサミさん。倒れているランナーさんいました。夫は胸が痛くなりファンランに切り替えました。危険なレベルだったかもしれません。
ワタクシはいつもの長袖、手袋、フェイスカバーでしたので給水のたびに太腿や首筋に水をかけまくりました。暑い時は走らないに限ります(汗)

2017/4/18(火) 午後 7:59 [ けいこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事