女性はある状況を見るだけで、男としての価値を判断している。これを意識できれば、その他大勢から簡単に抜け出すことができる。

この方法を使うだけで、女性はその男性のことを、湯船につかりながら…ベットの中、どこでも気になってしまい、その男性のことが頭から離れなくなってしまう。

女に好意を見せ過ぎてしまい、自分の価値を下げてしまった場合に使用する特効薬。これを使えば、女性はその男性の腕を取り、「もっと相手をしてよ」とおねだりしてくるようになる。

ゼンオブクールという立ち振る舞いの方法です。これをマスターすれば、「もうテクニックなんて身につける必要はない」。

女性に今後一切ネガティブな気持ちを与えない、高い価値のある満たされた男として、女性に一目置かれる存在なれてしまう。

自分の存在=魅力的な男、女達は本能的に自分のことをそう感じてしまう心理。

女性は口説くものだと信じ込んでいる男たちが、下心丸出しで、女に近づいている横で、そっとこの方法を試すこと。女性はライバルに見向きもしないで、自分だけと会話し始めるようになる。

女性をしつけられた子犬のようにしてしまう方法です。「お手」と言えばお手をするし「待て」といえば、自分を待つようになる。

9割以上の男たちは、媚びる褒め方しか知らない。そんな褒め方をすればするほど、自分にシッポを振る男だと思われてしまう。媚びずに褒めるそのちょっとしたコツさえ知れば、気分の良くなった女性は自分の誘いに笑顔でついてくるになる。


>> ミステリーISM 遺伝子の継承のやり方






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事