今日という日を忘れずに……

http://bluesky.rash.jp/blog/ ←メインブログはこちら

全体表示

[ リスト ]

新宿〜吉祥寺

今日は大学の課題の息抜きということで、新宿と吉祥寺をブラブラ。吉祥寺では時計を買うか買うまいか迷った。今、腕時計がすんごくほしくて、いいのを捜してるんだけど、吉祥のパルコにちょっと良いデザインのものを見つけた!安かったのはいいんだけど、メーカーがどこかわからない上に、考えて見ればチト安すぎ?wメイドインチャイナ〜〜って書いてあったし、不安だったから結局買わなかった(^。^;)

新宿では、恒例のようにHMVにまず寄って、そのあとアンド・エーやシップス、伊勢丹やマルイの店を見て回った。アンド・エーでカッコいい服見つけて思わず買いそうになっちゃたけど、夏服はもう我慢!!秋に向けて貯金をしないと!!あと、バイトの友達でナンバーナインが好きな人がいるんだけど、今日はちょっと伊勢丹のナンバーナインにも足を運んでみた。人が多くてあんまし見れなかったのが残念だけど、やっぱりカッコええわ〜〜!!でも伊勢丹はちょっと俺には敷居が高いかも……(笑)プラダとかズッカにも立ち寄ったけど、お金の持ち合わせが足りなくて、即退散。。

結局何も買わなかったけど、それなりに楽しめたからよしとするか。明日からはいよいよ大学も本格的に試験&課題期間突入!!がんばらんと!!!

閉じる コメント(4)

顔アイコン

時計買わなくて正解だったんじゃない?安物買っても電池の寿命短かったりして、電池交換とか後でめんどいし ウィンドウショッピングだけでもぶらぶらするのは楽しいよな〜 まぁ、金があればいくらでも買うんだけどね… 削除

2006/7/18(火) 午前 0:05 [ ナベ ] 返信する

顔アイコン

>>ナベ 確かに正解だったかも……。最高の時計と巡り会える日は日はいつになるのやら。。。俺の誕生日に5万円位のをプレゼントしてくれちゃってもいいんだよ!w 削除

2006/7/18(火) 午前 8:42 [ じゅん ] 返信する

顔アイコン

したいのはやまやまだけど、これ以上甘やかしたら、教育としてよくないじゃんw? 親心で心を鬼にしてプレゼントしないで耐えているんだよ(゜∀゜) 削除

2006/7/18(火) 午後 3:59 [ ナベ ] 返信する

顔アイコン

>>ナベ けぇ〜〜!!言ってくれるぜ!!まあ、誕生日を楽しみにしてるぜ!!

2006/7/18(火) 午後 9:59 [ みやっち ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事