最新記事

すべて表示

Deemo購入

今週末は東京ゲームショーの一般公開日ですが、みなさんは行かれますでしょうか? ええ、わたくし今月はお金がやばいので行けないのですが(涙) しかしラブプラスのVRを体験したいし、ときめきアイドルのブースを見てみたかったりと、どんだ ...すべて表示すべて表示

昨日購入したスイッチソフト

2017/9/22(金) 午前 0:22

昨日は配信されたばかりの 『アケアカNEOGEO 龍虎の拳』(ハムスター) と 『ぺんぎんくんギラギラWARS』(クラリスディスク) を購入。 『龍虎の拳』 は移植版が出るたびに買っていたから気付かなかったですが、昨日 ...すべて表示すべて表示

安室奈美恵引退…だと…!?

2017/9/21(木) 午後 1:21

すでにご存知の方がいらっしゃるかと思うけれど、歌手の安室奈美恵(40)さんが来年のデビュー記念日の9月16日をもって引退することを電撃発表して驚き。まだ40歳ですよ!自分と同い年なのに!!(それは関係ない) 90年代にはコギ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事