全体表示

[ リスト ]

クリーム

体調悪化から5日。経過をブログに書く暇もなく、先程お月様に帰りました。酸素ハウスに入ってわずか1日。早すぎました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



頑張ったね。
気付くのが遅くてごめんね。
やっとバニラに会えるね。
クリームありがとう。
やんちゃなクリームが大好きだよ。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

クリームちゃん、ママと出会えてよかったね。
お月様からママへ恩返ししなきゃね。
たくさん光を当てママを元気にしてあげてね。

2017/4/8(土) 午後 3:06 [ syu*0*mama ] 返信する

顔アイコン

つらいときに更新ありがとうございます。
お月様には、いっぱいお友達がいますよ。
きっとクリームちゃんは寂しくなんかない。
そしてずっと保護主さんと仲間たちを見守ってくれるはず。

と言いつつ、私の涙腺もヤバイです。
あんまり泣くと、お月様のみんなが心配しますよね。

2017/4/10(月) 午後 5:10 [ 瑞恵 ] 返信する

顔アイコン

クリームちゃん旅立ったのですね…
とても悲しいです。
天国でみんなと会えたでしょうか。
もう苦しくないですよね…
きっと安らいでいますよね…

旅立つ子が多くなりましたね。
私もまだココから気持ちが離れず、お供えの毎日です… 削除

2017/4/10(月) 午後 9:32 [ ながりん ] 返信する

顔アイコン

クリームちゃん、うさ子と同じ毛色で良くにてます
うさ子も口の扁平上皮癌から肺に転移し酸素ハウスに入ってましたが苦しそうでした
クリームちゃんも苦しかったと思います。
良く頑張りましたね
きっと皆と再会して見守ってくれると思います 削除

2017/4/11(火) 午後 6:22 [ 大阪のうさこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事