FFへたれ日記

奥は深く、道は険しく、先は長い・・^^;

ファイナルファンタジー

すべて表示

生きてますよ〜☆

おひさしぶりです、こんにちは。みゅう子です。
ログイン時間が短くなっていますが、生きてます。遊んでます。ヽ(´▽`)/

ミラテテツアー(護衛クエ、ワートクエ、料理書クエを続けてやっちまうツアー♪)を続けつつ、
のんびりとシフを上げてます。
AF一つももってないシフです。
捕虜救出のために上げ始めたシフなのに、ビシージもおさぼり気味だなぁ。。
ログインした時に、出くわさないんだもんw

そして、VUがあっても相変わらずカンパニエしてます。
新しいクエも放置してカンパニエってます。

イメージ 1

ウィンダスにマートさんがいるんですよ!
ときどき、カンパニエに出張ってますw


あ、そうそう、シェルラ5は最高値まで上げ終わりました♪

  *

《今回のレベル》
赤75、白75、黒75、獣6、戦75、吟15、シ58→60、狩3、忍37、踊14。
調理84.0(皆伝)、釣り10.9(見習)、裁縫2.0(素人)、彫金1.2(素人)、木工50.0(名取)、錬金27.5(徒弟)。
ロミ君Lv55

その他の最新記事

すべて表示

まさかっ。。Σ( ̄口 ̄;)

2007/4/21(土) 午前 9:26

お仕事も順調にスタートを切った今年度、体調が悪いのもがんばりすぎかな〜って思ってたんです。 少し休めば、治るって、そう思ってたのに。 な、なんとw 妊娠♪ヽ(´▽`)/ なんちゃってw 鈴茶さんのブログを見てみたら、こんなルールだったんですものw ★ルール★ ・見ちゃった人は自分もやって下さい (だそうです)  ・タイトルは「子供 ...すべて表示すべて表示

わたしの2007年は♪

2007/1/13(土) 午後 6:30

あさみさんのところで見つけたヤフー占いをやってみました♪ 生年月日を入れるだけという簡単さ。 結果は ☆★☆★☆★☆★☆★☆★鑑定結果☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 2007年は、周囲の人のアドバイスや励ましに支えられることが多い年になるでしょう。これまで行き詰まっていたことも、だれかのひとことによって光が差し込み、解決へと導かれていくようです。また ...すべて表示すべて表示

バトンきたーw

2006/4/8(土) 午前 11:58

こいちゃさんからケイケンバトンをいただきました。 中の人がばれてしまうので、なんとも恥ずかしいですが・・ ま、応えられる範囲で。^^ ■□ケイケンバトン□■ *バトンのルール*  経験のあるものには○、無いものには×を付ける。1つだけ質問を増やして5人に回す! 1:入院  ○ 子どもの頃、骨折をして。 2:女 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事