全体表示

[ リスト ]

優タンはトイレに行くとき、
必ず私にトイレ、と言い、前までついてきてもらいたがる。
うんちの時は私がお尻ふいてあげるので、
待っていようかと思うと、
「あっちに行って!」と、見られるのを嫌がるhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_42?20060212200752.gif

で、そばを離れるんやけど、
今朝は夫と色々話をしていた。
一度優タンに「もう終わった?」って聞いたけど、
「まだ、あと80個ぐらいある」
と言うから、夫とぺちゃくちゃ喋ってたんよね。
優タンが
「出た!」
って言ったみたいやねんけど、
気づかずに話続けてた。


「出た・・・ 出た !!」
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_18?20060212200752.gif
って大きな声で言われて、
ああ、はいはい!ってトイレに行ったら、

「なんで3回も言わせるん!?」

って怒られてしまったhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_37?20060212200752.gif

この記事に

閉じる コメント(20)

優タン・・・見られるのはイヤだよね。。

ウチも気づかないと『パパ・・聞いてんのっ。。(怒)』ってよく怒られてます。。。

2008/2/7(木) 午後 3:08 よね吉 返信する

よね吉さん、おざなりに聞いてると、怒りますよね(笑)
口調が大人びてて笑えました。

2008/2/7(木) 午後 4:14 myu 返信する

そうよね.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。♡
小さい子って見られるのはずかしいんだって。。。
前お友達の子トイレに連れて行ったらお尻拭けなくて女子トイレなのにお父さんを呼びに言ったの( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
たまげちゃった(*´∀`*)ゞ

2008/2/7(木) 午後 8:36 【☆:*:NANA:*:☆】 返信する

80個?(*≧m≦*)ププッ
お子ちゃまかと思えば大人びた言葉も
楽しませてくれるな〜〜〜〜優タン ポチリンコ凸

2008/2/7(木) 午後 8:44 [ - ] 返信する

顔アイコン

なんで、3回も言わせるの!?
ですかぁ。。
そうですね!!1回ですね。。
80個って、鹿のウンチみたい(爆)
ポチ

2008/2/7(木) 午後 8:59 みーこ♪ 返信する

そうだーー! 優タンの言うとおり!w
3回も言わせちゃ〜ダメwww

2008/2/7(木) 午後 11:35 ジダン 返信する

優タンえらい。。。ママも、顔負けだね・・

2008/2/8(金) 午前 8:31 りおママ 返信する

NANAさん、外にいたら、「はああ♡」ってため息聞こえたりしてかわいいの(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2008/2/8(金) 午前 8:51 myu 返信する

ミーコさん、80個ってどっから出てきたんでしょうねー(笑)
もう喋ることなすことかわいいです♪
ポチo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2008/2/8(金) 午前 8:52 myu 返信する

みーこさん、優タンと奈良公園行きたい♪鹿と勝負だ!!
ポチo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2008/2/8(金) 午前 8:53 myu 返信する

ジダンさん、次優タンに同じセリフで返してやる〜(笑)

2008/2/8(金) 午前 8:54 myu 返信する

りおママさん、母に似て口が達者かもしれません(;^_^A アセアセ…

2008/2/8(金) 午前 8:55 myu 返信する

顔アイコン

うちも おわよ〜って言ったでしょ!!! 何度も言われてるわ(#/__)/ドテ え〜言ったの???知らないんですけど〜〜〜〜w
ごめんちゃね。。゛(ノ><)ノ ヒィって感じwww
まぁ 怖いでっせ うちのが怒ると。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2008/2/8(金) 午前 9:44 やんちゃ 返信する

やんちゃさんはあまり怒らない感じなのに、誰に似たのかな(笑)?
子供って自分が注目浴びたいんですよね♪

2008/2/8(金) 午前 11:14 myu 返信する

顔アイコン

え〜〜〜 怒ってます 怒ってますwww
テレビ 離れなさい! 手を洗いなさい! ゴミは捨てなさい!
お片づけしなさい!!! 今からこんなだから 幼稚園いくようになったら もっと言っちゃいそうだ( ;^^)ヘ.. 最近ゆきの口調をみて 私は反省させられることが多いです(#/__)/ドテ

2008/2/8(金) 午後 0:41 やんちゃ 返信する

優タン・・・かわいすぎっ♪
80個はすごすぎるけど・・・(笑)

2008/2/8(金) 午後 2:14 ちびとも 返信する

やんちゃさん、幼稚園行ったらみんがいるし、するようになるんじゃないかな?
今までなかった悪いことも覚えて帰ってくるけどね(笑)

2008/2/8(金) 午後 2:58 myu 返信する

ちびともさん、我が子だとトイレしてるときまで可愛く思えちゃうところが親ばかですね(笑)

2008/2/8(金) 午後 2:59 myu 返信する

優タン・・・

恐るべし!!

ガク《《(゚c_゚;)》》ブルルッ

2008/2/8(金) 午後 4:40 WAFUH 返信する

samuraiさん人間生まれて3年もたてば人に説教するようになるんですねー(笑)

2008/2/8(金) 午後 7:24 myu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事