。みゅあエビ。

我が家の生き物観察日記です♪お気軽にコメントどうぞ!

全体表示

[ リスト ]

こんにちはー(*・v・*)

メダカさんの水槽にちょこーっと入れておいたミジンコウキクサが、
いつの間にか無くなっていました
食べたかな〜♪
またちょこっと入れておきました。

種株はこんな感じです↓
イメージ 1
なんだかあちこちで固まっていますが〜
キープは出来ている様子。

足し水と週1の追肥で管理中。
今週の追肥時に換水も一緒にやってしまおうと思っています。
スポイトでチマチマやる予定。


アヌビアス・ナナの下葉がコケてきました。
イメージ 2
ラムズ君頑張ってくれないかなー(笑
新芽を残してトリミングしてしまっても良いんですが・・・
面倒なので今日は放置しようと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ

この記事に

閉じる コメント(2)

こんばんはっ
ナナは成長が遅いからコケついちゃうんで、
外に出してティッシュで取ってました。

ラムズ、オトシン、石巻貝を使ってもダメでした、、、

(´ω`)ニョホ

2017/8/21(月) 午後 11:00 [ メガネなおやじ ] 返信する

アバター

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

> メガネなおやじさん
やっぱりコケてきますよね〜(;゚(エ)゚) アセアセ
ティッシュか〜!
私も真似してやろう♪

コメありがとうございます♪

2017/8/22(火) 午前 7:28 ミュア 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事