。みゅあエビ。

我が家の生き物観察日記です♪お気軽にコメントどうぞ!

全体表示

[ リスト ]

こんにちはー(*・v・*)

木曜に到着したメダカさんの卵。
イメージ 1
うっ、ピンボケしてる・・・動くからって言い訳が出来ない(笑
スマホ上ではそれなりに撮れたと思ったんだけどなー(´・ω・`)

届いた時から発眼しているのが多かったけれど
今日見てたらクルッと卵の中で動く子発見(*´ω `*)

もうそろそろ生まれるのかなーそわそわ。

稚魚用の粉餌もあるし、ミドリムシとゾウリムシもあります(*・v・*)
必要そうならブラインシュリンプを湧かす準備もあるし〜
いつでもщ(゚ロ゚щ) カモ-ン♪

この記事に

閉じる コメント(4)

もうちょいですね♪

楽しみ楽しみ♪
冬に向けちょっとでも大きくしたいですね〜♪
(´ω`)ニョホ

2017/8/27(日) 午後 10:46 [ メガネなおやじ ] 返信する

アバター

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

> メガネなおやじさん
屋内飼育だけど加温はしないつもりなので、
水温は23度くらいまで下がりますね。
それまでに出来るだけ大きくして体力つけさせたいです♪

早く孵化しないかな〜と毎日ガン見しています( *´艸`)

コメありがとうございます♪

2017/8/28(月) 午前 1:42 ミュア 返信する

こんにちは(^^)

もう直ぐですね
ミドリムシ&ゾウリムシ
栄養価の高い生餌を食べれば成長も早いですね

2017/8/28(月) 午後 4:05 Lime 返信する

アバター

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

> Limeさん
今見たら2匹生まれていました(*´ω `*)
1匹は背曲がりだったのでハネましたが(´;ェ;`)ウゥ・・・
続々孵化してくると思うので頑張って育てようと思います。

コメありがとうございます♪

2017/8/28(月) 午後 7:37 ミュア 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事