。みゅあエビ。

我が家の生き物観察日記です♪お気軽にコメントどうぞ!

全体表示

[ リスト ]

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

ヒレ長黒ラメ幹之メダカの稚魚(針子)さんが生まれてきました。
イメージ 1
ちっちゃーい♪

2匹生まれていましたが、1匹は背曲がりだったのでハネました(´・ω・`)

ミドリムシでグリーンウォーターにしたプラケにそーっと移動。
底の方でじっとしているけど大丈夫かな・・・。

卵の方は、1個カビていたのでそれを廃棄。
明日明後日くらいでまた孵化してくるかなっ!

粉餌は明後日の朝からちょこっと与え始めようと思います。
昼間は居ないのでゾウリムシ君の出番です✧٩( 'ω' )و ✧

この記事に

閉じる コメント(2)

こんばんはっ
ついに産まれたみたいですね、
ゾウリムシで素早く稚魚期をのりきっちゃお♪
(´ω`)ニョホ

2017/8/28(月) 午後 10:34 [ メガネなおやじ ] 返信する

アバター

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

> メガネなおやじさん
更に2匹生まれましたー(*´ω `*)
ハネた子の分も頑張って育てます!
ハネるの勇気要るー(´Д⊂グスン

コメありがとうございます♪

2017/8/28(月) 午後 10:49 ミュア 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事