。みゅあエビ。

我が家の生き物観察日記です♪お気軽にコメントどうぞ!

全体表示

[ リスト ]

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

青幹之メダカさんたちは食べざかりの様です。
朝エサをあげて、ミジンコウキクサを入れて夜帰ってくると〜
ミジンコウキクサ無くなってる!
あわてて夜のエサやりです。

ヤフオクで落札(っていうか送料込み即決)した「おとひめ」も
今はもうすり潰さなくても食べてくれます(*´ω `*)
らくちん。


ヒレ長黒ラメ幹之メダカさんたちは、また生まれていました〜♪
でも、昨日孵化した、底の方でじっとしていた子が見つからない。
☆にしちゃったかなぁ。。。

ミドリムシプラケには目視で見る限り、現在5匹の針子さんが泳いでいます。
早く大きくなってくれるといいなー。
写真は撮ってみたけど、ミドリムシの濃さしか分からなかったのでありませんΣ(ノ∀`。)ペチ

この記事に

閉じる コメント(4)

こんばんは(^^)

青幹之順調そうですね^^
水槽も大きくなって運動量も増え、お腹も空いてたくさん食べていい事だぁ〜(笑)
針子さん達も元気に育つといいですね(^^)

ナイス

2017/8/30(水) 午前 0:47 Lime 返信する

こんにちはっ

時間差で産まれてくるから、
ちょうど楽しい時期ですね♪

何匹無事に孵化してくれるか楽しみですね〜♪
(´ω`)ニョホ

2017/8/30(水) 午後 0:36 [ メガネなおやじ ] 返信する

アバター

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

> Limeさん
人口餌を食べないー!って悩んでいた時期は何だったのでしょう(笑
やっぱり慣れなのかなっ♪
ブラインシュリンプを与えて早めに大きく育てたのも
結果的には良かったのかもと思っています(*・v・*)

コメありがとうございます♪

2017/8/30(水) 午後 8:02 ミュア 返信する

アバター

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

> メガネなおやじさん
今朝も少し孵化していて、
ミドリムシプラケ内に8匹になりました(*´ω `*)
朝、卵ケースを覗き込んでいます♪
出来るだけ無事に生まれてきますように!

コメありがとうございます♪

2017/8/30(水) 午後 8:06 ミュア 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事