。みゅあエビ。

我が家の生き物観察日記です♪お気軽にコメントどうぞ!

全体表示

[ リスト ]

針子さん10匹確認。

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

ヒレ長黒ラメ幹之メダカの針子さんは
今日も10匹確認しました!
これ以上は減らないで欲しいですね〜っ><

粉餌撒いても寄ってこないけど、こんなものなのかな。
ミドリムシとゾウリムシで足りているのかな。
コレ青幹之さんの時も言ってた気がします(笑


そんな青幹之メダカの若魚さんたちは
水槽の前に立つと寄ってくるようになりました(*´ω `*)♪
カワユス。

今日の晩御飯は、おとひめと冷凍ミジンコ。
人工餌を先に与えてある程度お腹いっぱいにしてから生餌を与えています。
またグルメになっても困るからね( *´艸`)
残餌は生き残りのミナミ様(ちょっとしかいない)とラムズ君、オトシンさんにお任せ。
みんな元気でボケボケ写真しか撮れませんでした(いつものことだけど)。
ので〜貼り付けない!(。ゝω・。)ゞてへぺろ

さ、ゾウリムシの植え継ぎしようっと♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事