。みゅあエビ。

我が家の生き物観察日記です♪お気軽にコメントどうぞ!

全体表示

[ リスト ]

こんばんは(*・v・*)

今日は暑かったですね〜、しかし明日からはぐっと冷え込むみたい。
体調管理万全にしないとですね!

メダカさんの稚魚プラケを換水しようかと思っていたけれど
今日はもう疲れ切っていて何もやる気が起きません
相手は生体なので、そんなことを言ってられないのは百も承知ですが
明日の仕事のために今日はお休みしようと思います。

というわけで各プラケ・水槽へ給餌して今日はおしまい!
ゾウリムシも最近放置してることに気付いちゃったけど
明日色々やろうと思います。

過抱卵気味な青幹之メダカさんのメスですが、今朝も産卵していました。
一安心かな。
体型は相変わらずですが、暫く様子を見たいと思います。

コメント欄クローズしています、ご訪問ありがとうございます♪

この記事に


.


みんなの更新記事