みゅーじ物語

今の僕に何ができるのだろう…

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

長い夢

ふと、思い出したようにブログが気になった。始めた頃の僕は夢に満ち溢れていたように思う。あの頃の僕はとてもではないが、今の僕を想像できなかったと思う。
あれから僕はどんな成長をしたのだろう。どんな経験をしたのだろう。なぜまたブログが気になったのだろう。結婚をしてからの僕は新しい毎日の生き甲斐を感じながら日々生活している。一時期はとても苦しんだ時期があり、今もその後遺症は僕の生活に大きく影響している。あの頃の自分と重ね合わせて今の自分を客観的に見ていきたい。
どこまでできるかわからないけど、ちょっと復活してみましょうか。

夢の続きは

 無事に入籍を済ませ、新婚旅行でのアイルランド上陸に向けて着々と準備を進めていたが…

 僕としては飛行機と宿だけ確保して、

 現地のインフォメーションセンターでアクティビティーを申し込んで…と考えていたが、

 嫁である彼女の意見としては、高くても新婚旅行なのでツアーでいろいろ回りたいとの事。

 二人で最初の共同作業だったので、彼女の意見を優先させてアイルランドツアーに申し込んだが…

 アイルランドはあまりに不人気なために、出発に必要な人数が集まらずに中止に!!

 次に申し込んだツアーも同じはめに…

 そんな訳で今回のアイルランド上陸作戦は見事に諦めなくてはならなくなった…

 でも仕事の休みを取ってしまった以上はその日はどうにかしたい…

 何かいいアイデアはないか…かなり探し回ったあげくに見つけたものは!

 

 日本最大の豪華客船「飛鳥供廚任離張◆次


 
 昔からタイタニックに憧れていた部分があったので、

 日本版タイタニックで北海道に初上陸してきます。

 飛鳥兇蓮⊂来世界1周クルージングを夢見ていた船だったので、

 スケールは違うが、船旅の練習?といったところかな。

 いつかは船でアイルランドからアメリカに上陸してやる…

 まだまだ夢は続く

7月7日、晴れるかな?

 来週7月7日の七夕に、入籍することになりました。

 織姫と彦星は一年に一度しか会えませんが、

 僕らは毎日ちゃんと会っています。もちろんこれからも。

 彼女との話はまだあまり報告していませんが、

 これからの事とあわせて報告していこうと思います。

 先に報告しておこうと思うのですが、

 新婚旅行はアイルランドに行く予定です。次回の旅の下見といったところでしょうか。

 彼女に僕が触れたかった世界を少しでも感じてもらえたらいいな…と思っています。

 さてさて、これから2人でどこまでやれるか…がんばります!

ちとさぼってますが… ケータイ投稿記事

現在なんとか順調に物事が進んでいます。

仕事も7月より新たな局面を向かえる為、

平日に時間が取れるようになりそうです。

そうなればもう少しちゃんとブログの更新ができそうです。

その時々に感じた事、考えた事、ちゃんと記事として

残せたらいいな…

ちょうど一年前に…

 早いものでニュージーランドに発ったのがちょうど一年前。

 その後の環境の変化が激しすぎて、ずいぶん前のことのように感じる。

 まだニュージーランドでの活動の報告をしている最中に、たしかパソコンが壊れてしまったので

 自分の復習のためにももう少し振り返らなくちゃ…

 

 そして今回からブログを復帰するにあたり、近い将来の目標・夢(流れ?)として、

 6月か7月に結婚をする事になりましたことをご報告させていただきます…

 僕のような人間と一生を共にしよう、と思ってくれた彼女ですが、

 今後生活を共にする中での二人の目標、夢なども記事にして、

 現実のものに出来たらいいなと思っています。

 まだまだこれからもドタバタすると思いますが、

 帰国後から現在までを近日は記事にしていきたいと思います…

開く トラックバック(1)

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事