気ままにっき

のんびり屋さんの気ままに作家活動し、気ままにちょこちょこ書く日記です。コメントお気軽に♪

main日記

すべて表示

2013 頑張りつつも気まま日記

イメージ1   ☆             yahooブログがメインになってます               ☆

その他の最新記事

すべて表示

MIrachle Moon 2014.1...

2014/11/6(木) 午後 11:37

2014年11月5日は171年ぶりのミラクルムーンだそうです。 今日のお月様もとても美しかった そして私も、元気に過ごしております ...すべて表示すべて表示

* 元気にしてます *

2014/7/16(水) 午後 11:51

お久しぶりです♪ ブログをサボってましたが、元気にしてます^^ 最近、喫茶店で食べたドリアがおいしかったので自宅でも挑戦☆ 結果は。。。 ...すべて表示すべて表示

5月4日 Audrey Hepburn

2014/5/5(月) 午前 0:18

お久しぶりです。こんにちは♪ 日付は変わりましたが、5月4日はオードリーヘップバーンの誕生日だったんですね。 グーグルのトップ画面で、そうなんだ〜! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事