ミュウママとカブちゃんズのお部屋

ペットの事だけでなく愚痴も聞いてちょ

お引っ越し ケータイ投稿記事

予定通り7/10に引っ越しました。 店長に頼んで前日は早めに帰して貰い最後の引っ越し準備をしたんですが 仕事をしながらの引っ越し準備なんで殆ど出来ず一時間しか横になる事が出来ませんでした… 寝ずにずっと準備してたんだけど…旦那がゴソゴソやり出したから手伝ってくれるのかと思ったら あたしが片付けたトコの掃除を始めました… 4時過ぎにあまりにも眠くて体調が悪くなったから少し仮眠しようと横になってしばらくしたら旦那が壊れた机の修理を始めたので結局あまり眠れませんでした… 朝に引っ越し屋さんが来てすぐに料金の話をされたので引っ越し代は旦那は払うって言ってたから一応聞いたらやっぱり「払っといて」って言われました… 引っ越し屋さんが来てもまだ準備が終わって無かったから箱詰めをしながら搬出して夕方に引っ越しは終わったんですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事