アフィリエイトで快適な生活を実現したい!

ご訪問頂きありがとうございます!アドセンスで先ずは5万円/月稼ぎたいと考えて実践内容をレポート式で記述しています。ご一緒に・・・

ヤニクシルバーのセールスレターの書き方

こんにちは。 今日はセールスレターの書き方について。 セールスレターは、 インターネットでビジネスをする上で もっとも重要なポイントです。 これは、言うまでもないですね。 成約率の高いセールスレターが あれば、あなたのビジネスは拡大します。 逆に成約率の低いセールスレター (ホームページ)では、どんなにお金を かけても、どんなにがんばっても、 結果は出ません。 いいセールスレターが書ける能力 これこそがインターネットビジネスで 最も求められるスキルです。 セールスレターの書き方の教材などは たくさん出ているようですが、 実は私自身はそのような教材や本を 見ることは少ないです。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

実践的SEOにトライ・・・!

2008/7/6(日) 午後 2:32

★前回、Seach Engine Optimization(検索エンジン最適化) SEOの目的は「検索エンジン(google、yahoo、MSN等)検索結果で、 自分のBlogを上位表示させたい!・・・・お話ししました。 大事な事が一つ忘れていました!! ☆タイトルを決める為にも「キーワード」を先に探す!! ...すべて表示すべて表示

Google ADsense 実践...

2008/7/6(日) 午後 2:02

Google AdSense 実践型レポート!! Part1 初心者の方々の悩みは、メールで毎日送られてくる商材の歌い文句と同じように 自分も簡単に稼げると思いつい 商材を購入して居るのではないでしょうか? 私も何度もこれは・・と思い購入して、実践してみましたが、 中々思った以上に結果が出せない。。。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事