トップ

すべて表示

ブログ移転のお知らせ

イメージ 1
 
どうもです。
長らくブログを放置していましたが、諸事情により(まぁ単純にヤフブロが使いづらいため)
ブログの移転をします。
 
新しいブログはこちら!!
 
 
 
アメブロなんです。ヨロシクです。

その他の最新記事

すべて表示

オワタフラグ回収。

2010/1/11(月) 午後 11:24

楳図かずお風。似ないw どうもです。あけましておめでとうございます。 ……今更感は拭えませんね。 えー、なんといいましょうか。長らくブログを放置しちゃってゴメンなさい。 いままで卒研やら家のことやらで頑張ってたんですよ。 でも、それも今日までです。 卒研 死にました。 ...すべて表示すべて表示

↑絵が焼き増しと言わざるを得ない どうもです。 タイトルにあるとおり、今回もまた、ランドさんのとこからバトンをいただきました。 内容はこちら↓ 〜松岡修造バトン「もっと、熱くなれよ!」〜 ※普通の回答は認めません。面白おかしく解答してください。 …………。 ああそう ...すべて表示すべて表示

↑チーム・シュウゾウ特製モンスターボール。というかシジミ。 せっかくの最終回なのにこんな絵をブチかますのが俺クオリティ。 どうもです。 ※こちらは、ポケットモンスター銀ソウルシルバーのプレイ日記です。  要所要所でネタバレありと思われるので、閲覧の際は注意してください。 それでは、レッツスタート ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事