藤本式短眠術について

これは、藤本憲幸さんの短時間睡眠法です。

この方法を試してみたいと思います。

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藤本式短眠術の特徴

あなたにお伝えすることをたった一言でいえば、わずか2週間で3時間睡眠を手に入れる方法です。 短眠術を身につければ、起きている(生きている)時間を倍増させることができるので必然的に人生を何倍も楽しむことが出来るということです。

一般的には短眠というと短時間で睡眠をするというイメージがあるかと思いますし、多くの短眠法はそういった弊害があるようです。しかし、この藤本式短眠術では短く深く眠ることを目的にしているので、そのような脳に対する負担はありません(つまり、眠っている時間は短くてもしっかり熟睡できているので頭はスッキリしているのです)。

この短眠術では効果的に熟睡に入ることができるので、脳がフルパワーで活性化して想像力・集中力・記憶力がアップするというメリットが生まれるのです。逆にいえば、たとえ8時間眠ったとしても熟睡することができなければ、まったく無駄な睡眠といえるでしょう。

一般的には睡眠は健康にいいと言われていますが、実際には「何時間寝たか?」ではなく「しっかりと熟睡できたか?」どうかのほうが重要なのです。量より質が重要。

この短眠術を知っていれば、あなたはライバルよりも働き、しかも、遊んでいるにも関わらず体は健康で頭もさえている・・・そんな周りから見れば理解ができない生活スタイルを手に入れることができるのです。

多くの人の常識では、短眠=不健康だと思いますが、それが一概に真実とは言えないその理由と根拠を解説していきます。

この短眠術では効果的に熟睡に入ることができるので、脳がフルパワーで活性化して想像力・集中力・記憶力がアップするという効果が得られるのです。逆にいえば、たとえ8時間眠ったとしても熟睡することができなければ、このような効果を得ることはできません。

この藤本式短眠術では短く深く眠ることを目的にしているので、そのような脳に対する負担はありません(つまり、眠っている時間は短くてもしっかり熟睡できているので頭はスッキリしているのです)。このような通常の短眠法ではあり得ない特徴を持つ、藤本式短眠術の秘密が明らかにされています。

仕事で忙しいあなたでも日常生活で取り入れることができるシンプルな運動法を徹底解説しました。つまり、短眠で新しい時間を生み出しながら、同時に健康的な体を手に入れる、そんな理想的な生活スタイルを1日も早く達成するための極意を伝授していきます。

短く深く眠りながら、目覚めたときはスカッとしている・・・そんな真の意味での熟睡法について触れています。この短眠術を知っていれば、あなたはライバルよりも働き、しかも、遊んでいるにも関わらず体は健康で頭もさえている・・・そんな周りから見れば理解ができない生活スタイルを手に入れることができるのです。この短眠術を1日でも早くマスターして、あなたの身近な家族そして周りのライバルを驚かしてくださいね。


>> 藤本式短眠術のデメリットもチェック







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