トラップコンビネーションでの結果 Sumida馬券必勝日記

コンピ指数とオッズ値のコンビネーションで馬券を的中させるソフト
これは、コンピ指数とオッズ値のコンビネーションで馬券を的中させるソフトです。

このソフトを試してみたいと思っています。

まずは、 ここから






.

この記事に

コンピ指数とオッズ値のコンビネーションで馬券を的中さ











































































































せていく、新しい発想のソフトがトラップコンビネーションです。オッズとコンピのコンビネーションによって、まるでワナを仕掛けているように馬券を獲得していく…そういったイメージのソフトです

オッズとコンピ値を使って的中率を向上させ、基本的には少し堅く決まるレースを狙いますが、場合によって荒れるレースも獲得します。

購入点数は、1頭流しで10点・15点と、6頭ボックスで20点といった購入パターンがあります。もちろん、すべてのパターンを選択することもできますし、このうちのどれかを選択して予想することも可能です。

手堅く予想したい、とお考えの場合は、10点買いのみを発動させ、他のロジックは働かないようにする設定もできます。また、資金の分配もできますので、基本10点買いをメインに、後は大型馬券に絡むのを期待する場合は、10点買いの資金を多めに分配して、後は少なめに設定することも可能です。

基本的には勝ち逃げを推奨します。理由は簡単、結構早い時間帯が特に的中率が高いからです。また、的中は高いですが、設定などによって当然トリガミになる可能性もあるので、利益が出た段階でストップすることが必要ですね。

・一旦ソフトを起動させたら、自動購入であとはほったらかし・10点・15点・20点に分けて資金配分を行うことができる・勝ち逃げや損切りの基準を設定することができる・実際に投票しなくても、設定でシュミレーションができると、競馬ソフトには欠かせない機能はちゃんとついています。自由に資金分配したり、勝ち逃げや損切りの基準を設定できます。

購入資金は最低100円単位からです。対象レースが1日に2〜3レースぐらいです。当然ギャンブルなので0の日もありますが、1レース目で的中することもよくあります。

購入者様には無期限・回数無制限サポートをお付けしておりますので安心してご使用いただけます。

正直、このソフトは世に出回っているような、三連単や、穴を狙っていく三連複などといった予想が持つ派手さはありません。しかし、派手だから儲かるわけでもありませんし、実際にそういったロジックを作ろうとするとかなり難解なロジックを要求されます。

この「トラップコンビネーション」は、確かに細かいところまでオッズを読むようにできてはいますが、それを組み立てているロジックは非常に単純なものです。荒れるレースを狙い、ミドルリターンぐらいを狙う。このように、無理なく使えるソフトだと自負しています。







.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事