welcome!! まっつん塾です

2017年!昔からの夢を叶える事が出来ました

トップページ

すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

Yahooブログ・・・半年ぶりです さて、数年ぶりのオートバイネタです。 実は今年、大型自動二輪免許を取得しました。 昔からの夢を叶える事が出来ました。 大型を取得していますが乗っているバイクは中型免許で乗れるバイク ...すべて表示すべて表示

バイクで山越え 綺麗な菜の花畑に来ました! やっと春が来ましたよ。 ここは滋賀県守山市にある、第1なぎさ公園です。 昨年、インスタでひまわり畑を見て以来、1回は来てみたいと思っていたけど そもそも琵 ...すべて表示すべて表示

Kawasaki キーホルダー

2017/2/24(金) 午前 5:44

Kawasaki キーホルダー 最近はバイクカテゴリーに訪ねている機会が多いです。 好きなメーカーはKawasakiですね! 特にninjaが好きです。 ninja乗りの方と仲良くなりたいなぁって思 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事