===華のほほえみ記===

つい微笑んでしまう、そんな瞬間が大好きです(私個人の運用であり、所属する団体の意見ではありません)

最新記事

すべて表示

パンダの手ぬぐい。

いいことば だねぇ〜! 決して、 戦いに勝つことだけを目的にする子には 育ってほしくないなぁ〜。 パンダのように 誰からも愛される子になってほしいいなぁ 上野動物園にて 購入! ...すべて表示すべて表示

こどもたちが寝た後に 仕事から帰宅。 今日の遠足のおやつの 残りだとわかっていても なんだかうれしい。 年齢とともに 食べたものが そのままお肉になるのはわかっているのですが、 やっぱ ...すべて表示すべて表示

ガールスカウトで リーダーをしている大学生が所属している アカペラサークルをお招きして、 コンサート&アカペラ体験会をしました 自分の声が 楽器。 声のみで いくつものハーモニーを重ねていきます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事