ポンコツ日記2

すべて表示

Lexus HS250H インプレッション

フロントガラスの状態を把握するのに夜乗ってみるしかなくて、少し走りました。 HS250Hはプログレ/ブレビスの後継という位置づけなので コンセプトは小さな高級車…なのでしょうか? Lexusなので確かに高額です。コイツは本革シートなので新車時プライスカード500万前後 だったはずです。 エクステリアは…普通だと思います。 内装はえらくかっこいいですが、高級? とは違うんじゃないかな?と言う気がします。 ちょうど先日ネタで捨て値のブレビス見に行ってきたのですが、まごうことなき高級車でした。 サイズは 4700x1785x1490 ってところなので、正直デカイです。 タイヤサイズも215/55R17で670mmサイズですからこれもアメリカンです。 E90 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ライト車検対応

2017/11/20(月) 午前 10:31

ひさびさのポンコツ日記(1)です。 最近リモコンキーの調子が悪く、3回に2回は失敗します。 アクチュレーターのパワー不足に見えますが左右同じで 開かない時は両方開かないという状態なので、電力不足が疑われます。 さて、ライトの車検対応です。 予想はしていましたが、ライト殻ワリして組みなおしたやつですが ディー ...すべて表示すべて表示

動かぬ証拠

2017/7/11(火) 午後 2:41

幌が猫の毛だらけになっているのでわかってはいたが ついに証拠写真を…

やらかしてしまいました。

2017/6/13(火) 午前 11:27

やらかしてしまいました。 縁石にちょいと当たっただけですが、なかなかいい音がしました。 PPと違ってFRPはちょいと当たっただけでも大騒ぎです。 勉強になります。 普通はガッツリ凹むところですが、何分ポンコツ道ですので、ヒャッハー!な感じです。 とりあえずHobbyKingエポキシっすね。 ポリエステル樹脂 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事