2019年3月4日

3月1日は、毎月の竜神様方との交流会でした。

最近の我が家の竜神様の神棚には、日に日に大勢の竜神様方が来て下さっておりましたが、先日の交流会では、また2万神もの竜神様をお呼び下さり、現在今までの竜神様と合わせて3万神の竜神様の大所帯にもなりました。

何処にそんなに大勢の竜神様が居られたのか?とお聞きしましたら、全員日本からとのお答えでした。日本にまだまだいらしゃるかもしれませんね!

又神の御使いのヘビさんや、狐さんに、悪事を働かせ、さも自分が霊能力があるとの事で、ぼろ儲けをしていた所からのヘビさん、狐さんも竜神様とそこの仲間が全員こちらに呼んで下さり、そこは空っぽになりました。もうその力は無くなり、現界も死後も悪事を働いたお陰の地獄が待っているだけでしょう。

そこから来たヘビさん、狐さんに聞いたところ、そこから出たくても残っている仲間がリンチにあったりするので、抜け出す事も出来なかったとの事でした。

又20年以上そこから如何しても足を洗えなかった方が、竜神様がこちらの方にヘビさん狐さんを呼んで下さったと同じ時間に、身体にいっぱい悪さされていたものがスーッと抜けて行って、苦しかったのが無くなり、壊れていたパソコンが全部良くなってしまった!との感謝の電話がありました。

その人を繋ぎ止めておくのに、色々な手段を使ってきますが、自分では出来なくて、ヘビさん、狐さんに命令してやらせているのです。

そこのヘビさんと対話した時、泣いて来たので訳を聞くと、火渡りの行事の時に、熱い火が残っている所を人間が歩いても、その修業者は平気で歩いています。

実は足の裏にはヘビさんが憑いていて、ヘビさんが火傷しているのです。それを拒む事が出来ずやらされるのです。ですから思い出して辛くて泣けて来たと伝えて来ました。

人間は、自分の利益の為に酷い事をしていますね!
先回のブログは見て頂けましたか?

この世の地獄、実画でしたがこれはほんの一コマに過ぎません。
私の周りでも、自分は大丈夫と思って居られる方が多いですが、知らぬが仏の方が多いですね。

神々様もこの様な人間が多くなってしまった事に心を痛めています。
特に、我が家の周辺では、前回の犯人達の仲間が警察で証拠をあげられなかったのを良い事に、釈放されています。

温情をかけても、どれだけ鉄剣をもらっても、未だに好き勝手な事をしてきます。神様も根っからの駄目人間は、この世において、人様の迷惑になってしまうので、生きる資格は無いとの事で決断されました。

今後は少しでもこちらを狙っての行動は、その場で心臓麻痺の鉄剣にて、厳しく罰して行くとのお言葉でした。

先日宝の山の話を書きましたが、その時の最後の日に、竜神様1万神に来て戴きましたが、その時一緒に竜神様をお迎えして下さった方が感動し、家に帰って母親に話したところ、すぐ会って話を聞きたいとお二人でこちらに来られました。

さすがすぐにと言う方だけに、母には20神もの神様がお付きになっておられ、支部を作りたいとのご希望でした。

お話しして行く中で、心配事もありましたが、それはその方にお付きになられていた20神の神にお聞きして解決出来ました。

又、息子さんが私達と出会った日に、「大きな鈴の音がりんりんりんと何回も聞こえてくるので、お迎えが来たのかと心配しているのですが」とお聞きしてきたので、その事も付かれていた神さま方にお聞きすると、全員の神様が、「近々最高神の天照大神様にお逢いできますよ!と言う合図でした」と言うお言葉が返って来て、お聞きした私も鳥肌が立つくらいびっくりしました。

神様の世界では、こういうことも前もって分かるのだね!と
改めて、我が家にいつも在住して下さって居られる神様方の存在の凄さを認識させて頂きました。

こちらに来られて居られる方でも、私はこの神様に逢える為に生まれてきたそれだけで幸せと言われる方、この様な最高神とともに世界を変える事に携われる事が最高の喜びと言われる方、又病気を見てもらいに来ただけなのに、命を狙われる事まで関与するなんて!と言う方など様々な考えの方が居られます。

わたしは、神様より使命も頂き、最近では生まれた日にち、名前、手相もその様な結果になっていた事も分かりました。
お聞きしたところ、以前海の底に沈んだアトランティスの時代に波動を勉強していたとの事もお聞きしました。

私もこの神様方にお逢い出来、本の題名のままに、新しい世界 神とともに!に、最高の幸せを感じ、この実現の為に人生の全てをかけていきたいと思います。

これらの事実を聞いて、自分もこの神様とともに新しい世界を創って行きたいな!と思われた方々が、どんどん参加して下さる事を願っています。

神とともにのホームページ(ご意見、ご感想、質問等)からお気持ちをお寄せください。お待ちして居ります。

先日タイムトラベルで未来から来られた方がいるとの事を神様よりお聞きしました。訓練を受け、地球の未来を救う為に来たとの事でした。

地球を救う為に来られた方は、16人〜20人。ですが現在地球を救う為の活動している方は、日本人7人と外国人3人とお聞きしました。その中で4人の方のお名前が分かりました。

こうして未来からも来て下さっていますが、魂で来て誕生し、自分が地球を救う為に未来から来たという意識レベルが在られる方は少なく、悪事を働いておられる方も居るそうです。

我こそはそうですと自信のあられる方、無い方。又その様な方を知っている方は、是非名乗り出て下さい。神様にお聞きすれば、すぐお答えが出ます。

今後更にお名前など神様に詳しくお聞きして行き、お会いする事が出来たら神様の御心をお伝えしたく思っております。

2019年3月7日 3時