日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全83ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


創造主 天照大神が力を込めて、愛を込めて創造された地球、人類の危機 〜 親神の心子知らず

   
イメージ 1
2019年6月14日
神々の歴史
先日今世紀の3600年からの壮大な歴史の流れを大まかに、神々様より教えて戴き先回のブログにも記載しました。会員の方より、それ以前の歴史はどうなんだろう?の質問がすぐ様ありました。

この機会に神々様にお聞きしてみる事になりました。
広大な広大な宇宙〜それは、何の形も無いガス、塵で充満していました。
創造主天照大神様たったお一人で佇まれていました。
どうすれば良いのだろう??

たった一人、龍体の姿になりこの果てしなく続く広大な宇宙を、何百年もあっちこっち駆けずり廻り現在ある太陽、月、水星、金星、木星・・・惑星を創造して行きました。

太陽には熱、月には水・・・そこに山、河、湖、草原など創造し、木々を植え草花を植えました。

海には魚、山には動物、空には鳥・・・ありとあるものを創造して行きました。
地球は特別に力を込め、特に龍体の姿に似せた日本列島を創造し、四季も取り入れました。

日本列島は、世界の縮図、雛形の国とも言われているように、九州はアフリカ、四国はオーストラリア、本州はユーラシア大陸、北海道は北アメリカと類似しています。又琵琶湖の位置にカスピ海、富士山の位置にヒマラヤ山脈とぴったりの位置にあります。
 
イメージ 4
 
全てがその様に創造されて居る訳ですから、まさしく神の創造としか言葉がないです。進化でこの形が出来る事は1000パーセントありえないことです。

神様の日本への思い、全て日本から始まる事が現われており、日本から16人の皇子が国造りの為に世界各国に派遣されています。その証拠にツタンカーメンのお墓から菊の御紋が、パキスタンのタッタ遺跡から菊の御紋が、ユダヤのヘロデ王の石棺、メソポタミア地方のバビロンのイシュタル門にも菊の御紋が発掘されています。
 
イメージ 2
このように世界各国から、天皇家の象徴菊の御紋が発掘されており、日本から世界に向けて皇子が国造りに向かわれた事が一目瞭然に分かります。

日本は、創造主がお力を注がれただけあって、特別の国なのです。ですから、昔より秩序ある礼儀作法の出来た神様の御心に近いのが日本民族なのです。

その様な日本に生まれた皆さんは、もっと正義を発揮し、長いものに巻かれたシステムより抜け出して欲しいと思います。特に男性は、その傾向が強く、神様の事は一つも信じたくない方が多いです。
 
イメージ 3
そして、完璧に創造を終えられ、全てが完成した暁に、人類の構想をされました。
ご自分の御霊を分けて7神の子供を創造されました。

この時に、この7神に神々の創造、人間の創造を許されました。
その時期が、人類誕生約650万年前になります。

神は全てを創造し、人類には人の境遇に適された地球を与えました。
しかし、どんどん人口が増え時代背景が進むに連れ、現代のような自分の国さえ良ければ、戦争起こす兵器を売ってぼろ儲けしようという国、自分の会社が仕事が増え儲かれば人工地震だって起してしまう!という人達、神様が何万年もかけて創造された鉱物を、自分の国が独り占めしたい強欲国、そんな人達であふれかえってきている今日です。

人類誕生650万年前から今日まで人類は同じような考え方になり、戦争や領土の争いなど人間の強欲は同じだったようです。

その結果、今日までに6回の天変地異に見舞われ、中で規模が大きかったのが、レムリア大陸、ムー大陸、アトランチス大陸だったそうです。それらの天変地異は、全て人間の悪行のお陰で起きてしまった天変地異だったとのことでした。

今世紀もこのまま進んだら、今まで以上のもっともっと大きな7度目の天変地異が起こるそうです。

フランスのジヨルジュ・キュヴィエは、動物学者で、ラマルクの進化論を否定して比較解剖学によって化石を調べ古生物学の基礎を確立しました。ラマルクの進化論を否定し、ノアの洪水のような天変地異による人類の創造を唱えています。

神様も、ノアの洪水、氷河期の歴史はありませんでしたが、マンモスは、巨大な動物で地固めの為創造された事、又6回の天変地異は間違っていないとのことでした。
その様な事を繰り返してきた人類、神様のお考えとは離れてしまった人類、今世紀神様は考えを改めやり直す事を考えました。

そして今世紀3600年前の事です。人類の立て直しを考えられた創造主は、今世紀は初めてご自分の分け御霊7神を人間界に共存させる事を試みました。

そのお考えから、7神も青年になり自分達が創造した人間同士が結婚し、そして生まれた娘と結婚をされ、7神とも5〜6人の子供を授かっています。ちなみに、日本の神話 因幡の白兎で有名な5番目の神 大国主命は、八上姫と結婚されています。
7番目の神は、日本の神話八岐大蛇退治で有名な素佐鳴尊ですが、奇稲田姫と結婚され迩迩芸命がお生まれになり、現在の天皇家の先祖神武天皇に受け継がれて居ります。

現在は大国主命、須佐鳴尊、5神の神々様、迩迩芸命・・、又自分達が指導され人類の歴史を彩ってこられた偉人達、イエス、釈迦、モーゼ、マホメット・・・とともにこちらでご活躍されています。

しかしながら、今世紀も人間の欲望は果てしなく、原子力、戦争、遺伝子組み換え・・など神様のお考えとは、違う人間達がでて来てしまいました。
その随所随所で人類が横道にそれそうになった時、

長男 めはち てぬほせあ てしうとあ尊は、釈迦、マホメット、中山みき、ニコラ・テスラ、野口英世、糸川英夫に、
次男 神皇産霊神は、アブラハム、モーゼ、日蓮に
3男 ふみふそおわ ひつわね神は、出口なお、アインシュタイン、ピカソ、手塚治虫、岡田光玉、マザーテレサ、正木和三に、
4男 きゑひせあも りちたつるほ尊は、創造神の片腕的存在の方で、沖縄に知花敏彦として生を受け神様の存在を説かれ、現在は又神に戻られ日夜ご活躍されて居ります。
5男 大国主命は、空海、蓮如上人、出口王仁三郎、杉原千畝、ダ・ヴィンチに、
6男 国常立尊は、エジソン、岡本天明、湯川秀樹に、
7男 素佐鳴尊は、孔子、イエス、親鸞にそれぞれにつかれてご指導されて来ました。
神々は6500万年、気が遠くなるような果てしない万年、休む暇なく人類を導いて来ました。特に今回の世紀は、ご自分達神々の子孫でもあります。人類に正当な道を歩いてもらう為に、寝る暇もなくお働きになりました。結果は、欲の固まり一部の人間が力を得てしまったのです。

創造神は今世紀最後、その時には自らご降臨なされて指揮を取り、日月神示の名言にありますように「三千世界一度に開く梅の花、艮の金神の世になりたぞよ。神が表に現われて三千世界の立替建て直しを致すぞよ」のお言葉に、神一厘の秘策ミロクの世のことを明かされています。

※艮の金神とは、創造神の事を言っています。

ミロクの世とは、現在我々が住んでいる、金・物主体の世、自己中心の世、闘争が絶えず、病気が蔓延する地獄社会とは根本的に違うものであるそれこそ、草木虫けら石ころまでが、共に喜び、光輝く御世となる。

貨幣経済はなくなり、衣食住も全て変わる。何もかも満ち足りた社会となり、税金制度など消滅してしまう。政府は、「人々に喜びを与える機関」となる。天候も、常に穏やかで、荒れることなく、寒暖の差もゆるやかになる。雨はほしい時に降り、風もほしい時に吹く。

まさに、天国の顕現である。民族ごとにまとまって、こうした天国が世界中に形成され、それらが神の国・日本を中心にまとまり世界に広がっていくのである。

それも力で抑えるのでなく、自然とそうなるのである。これらが当たり前の姿なので、神代のむかしは、このように治まっていたという事が、書かれています。

その実現が、創造神がご降臨され、7神の神々とともに始まったのが現在のこの時期であり、私達も人間代表として神とともに大本教のミロクの世、キリスト教ではユートピア、エホバの証人は千年王国とか、行き着くところは同じ事を言っているのですが、名前が異なる宗教では言い回しも色々です。

私達は、いつも神々の皆様と寝食をともにさせて頂き、日々この実現に向けて、やらなければならない事をお聞きし、ご指導を仰ぎながら、5次元の世界達成の為にほんの少しですが、未来に来て実践行動しています。

日々神様の凄さ、優しさを溢れるほど体感しながら、5次元世界実現の為、日々行動しています。

これを読まれた皆様も、神の国に生まれた日本国民として、この最後の戦いに立ち上がって下さる方々が居られる事を、創造神、創造神分け御霊7神、5千神の偉人の神々、140万の竜神共々期待して止みません。
                     2019年6月15日 18時 

         間違って伝えられた人類創造の歴史 

       今明かされる隠された真実

イメージ 1

2019年6月5日

最近やっと謎が解けた人類初の重大な重大なお知らせがあります。

私のブログには、良く出て来る7神の神の事です。

天照大神様が宇宙創造神ですとお話しすると、全員の方々が日本の神
であって創造神ではないとの反発が来ます。私も歴史を勉強したわけでもなく、本当のところ真実は分かっていませんでした。

しかし、私は、神様との対話を2〜3年して来ていますが、いつでも神様の申される事は、全て合っているのです。


その神々が❛ 宇宙創造神です ❜と申されるのですから、素直に信じなければなりません。

深い意味はありません。又、日々神様しか分からない事実、神様にしか
出来ない創造など、人間の力では1億年経っても出来ない事を瞬時に見せてくださって居ます。

先日キリスト教を勉強された方が、旧約聖書では、神様が人間を創造する時に、自分と似せた男性を創造され、とても精巧に出来たと満足され休まれたのが7日目なので、それが休息日になったというお話が書かれているそうです。

真実は、ご自分の御霊を分けて7神の男性を創造され、とても精巧に作られ満足して7日目に休まれたとの事実をお聞きしました。

私は神様より

長男(めはち てぬほせあ てしうとあ神)、次男(神皇産霊神)、3男(ふみふそおわ ひつわね神)、4男(きゑひせあも りちたつるほ尊)、5男(大国主命)、6男(国常立尊)、7男(素佐鳴尊)を創造された事が、真実の事です、とお聞きしました。

唯昔は、伝達の方法が難しく解釈された方がその様に受け取られたのが後世に伝わったようですね。

そして、この地上を7神の子供達に、ここに住む地球上の全ての権限を与えるから全てを幸せに導くようにとお任せになられたのです。

そこで、神々7神は、全ての神を創造して行き、人間も創造して行き人類が始まりました。
 
イメージ 2

 虹: 天照大神と御霊分けの7神、瀬織津姫、邇邇芸命、人類を導いて     
    きた5000神の神々  
    (アブラハム、モーゼ、釈迦、イエス、神武天皇、徳川家康他…)の      
    創作による祝福のメッセージ、両脇には竜神、ヘビさん達


しかし、今日のように進化が進むにつれ、強欲、自己中心の人達が出て来ると、領土の取り合い、戦争などに明け暮れる人達が増えていきました。

神様はこれに対して7神のご自分の分身に、アブラハム、モーゼ、釈迦、マホメット、イエス・・について指導に当らせましたが、2代目3代目になって来ると、跡目争いとか、金集めとか、神殿を建てるとか、人集めとかご自分の考えが主となり神様のお考えから遠ざかって行くばかりです。

今日の世界情勢、紐解くと何処もかしこも心配の種ばかりです。

たった一つの問題でさえどれだけの知識人が取り組んでも解決出来ない事柄ばかりです。世界の終わりを感じる情勢です。

最近は、神様とのご縁に触れ、これを正せるのは神しか居ない!!と断言せざるを得ません。人間の力では、唯一つの解決も出来ない!誰しも感じるところです。

元々の宗教は、たった一つ宇宙創造神から始まった最低限の心の教えから始まったのですが、現在の人間は、その最低の心の訓えも守られず、地に落ちようとしている方が多くなって来ました。

身体の面でも、毒薬を飲み放題、食用とされていない動物まで育て食べまくり、挙句は遺伝子組み換えまでと・・・、神はここまで来てしまった人類、又天変地変が来ても仕方無いと思うぐらいの怒り心頭です。

しかし、ここまで築き上げた人類、今度の天変地変が起きれば、太陽にも影響し熱量が半分になってしまい草木も育たなくなってしまうそうです。人類が驕り高ぶってきた時起こる天変地変ですが、次はやり直すにも元に戻らないのです。

ここで神は、最後の手段に出ました。天照大神様が直々に御指導に当られ人類の悪を一掃し、この素晴らしい地球を5次元に持っていくという壮大な計画です。

有り難い事に、神様に壮大なご意志があったため、現在は言っても聞く耳を持たない知識人に見切りをつけ、神様を愛する私達を、その実現に向けて未来にタイムトラベルさせて下さったみたいです。

    〜 出典 : 日月神示 第6巻 第9帖(一八二)〜
         「何事ももちつもたれつであるぞ
      神ばかりではならず人ばかりではならずと申してあろうが」
    
      解説: 神と人が一体(= 神人一体 )にならなければ
               神仕組みは何も成就しない。

と言う文面が大昔の書物の中にあちこち出てきます。神様は、口が酸っぱくなるほど人類にお言葉を投げかけていました。しかし、大半の方々は、ご自分の名誉、組織、自己中心、強欲に走り、世界中の国々が八方塞がりに陥ってきています。

こうなってくると、何万年前のアトランチス大陸やムー大陸が一瞬にして海の中に沈んだように、今度はそれ以上の地殻変動が起こる!と宇宙創造神は申されています。

現在それに向かわせているのが、地軸に影響してくる人工地震、原子力、核の打上げ、戦争・・・等々。又人間の方も石油から作る薬、農薬、遺伝子組み換えした食べ物等々で、病気、アレルギー、精神も異常を訴える方々が多くなって来ています。
 
イメージ 4
      2013年8月28日に瀬織津姫、たはたらけてん神とお二人で     
                 創作された観音様

上記のお顔の出現により、2016年5月18日その神様との対話が始まりまさしく1年後の5月18日我が家にご降臨されました。

その様な経緯の元お出で下さったわけですが、2017年8月1日天照大神様より啓示を戴きました。

しかし、その当時の私は、メッセージなのか?どれほど重大なことなのか?どの様な意味が含まれているのか?特にカタカムナ語でのお言葉でしたので、難しすぎてしっかり把握出来ませんでした。

切羽詰まっていた神霊界だったと思いますが、のんびり周りの病気治療や、菌、ウイルス、霊、宇宙霊との対話に明け暮れていたと思います。

ことの重大さが分かりませんし、私達がその様な重大な任務が出来るとは思いもしないので、神界から派遣された方々にメッセージを送ったりしましたが、何方も現界の名誉、地位で高慢になられたのか、聞く耳を持って下さいませんでした。

神様も怒り心頭になられ、私達もその思いになり神と自分達でやるとのことになったのでした。

神様が色々な書物で予告していますが、それが今年4月頃から始まりました。神とともに!のブログ「未来は光あふれる世界」(5月9日記載)にも書かれています。

私達は、神様の御教示によりますと、1ヶ月と少し未来に来ているそうです。
未来で、神様と悪退治をやっていますので、結果は1ヶ月少しでニュースになってきます。

人類が5次元にいけるような体制になった時に、元の過去に戻れるそうです。しかしその時には、ここでやってきた事も記憶から消えるそうです。このブログも消えてしまいます。
 
イメージ 3
* 上記の写真:は、5神の神々がこの下に金のシャチホコの鱗が隠され  
   ていますよ!  と示して下さいました。

しかし、コピーしておいたもの、写して現像したものは残るそうです。
不思議な世界ですが、1ヶ月ちょっとの位なので、戻っても浦島太郎にはなっていないから、安心です。

私達は、神様が決めて下さった本「新しい世界 神とともに!」そのタイトルのまま!有言実行しています。
この事実を読んで、信じられる方は一緒に5次元の切符を手に入れましょう!
2019年6月6日 1時


神は霊験を示され 強くなった御光!

   
イメージ 1

2019年5月6日

最近こちらに相談に来られた家族の方のお話です。何処の病院へ行っても原因が分からず、でも本人は苦しいので、何とかしてほしいと家族に訴えて来るので、あちらこちらの病院10件以上で検査するけれども、異常無し。年齢の性にされるだけの病院めぐり。本人は納得出来ず、家族に毎日訴えて来る事の繰り返しが続き困っていたとの事でした。

本人の症状は、脳梗塞で倒れ片方の手足がうまく使えないが、それよりも辛くて気になるのが、便が出なくお腹が詰まっている感じがして、それをスッキリしたい気持ちがいつでも頭の中を占めているとの事でした。

しかし、家族のお話では毎日トイレに行っているのに、本人はその感じがしなくて、すっきり感が無いと訴えてくるとの事でした。

波動測定すると、神経異常の細胞と脳梗塞で便秘の宇宙霊が憑いていました。その方に憑いている霊の病気がそのまま本人に伝わって来ていたのでした。この方だけでなく殆どの方の異常は、この様な事が原因で起こっています。

又もう一方の家族では、父親が精神の異常をきたしているとの事でした。
ご飯の中に目があるので、ご飯が食べられない、ずっと独り言を言っている、夜中隣の家にトントンしに行く、便にヘビがとぐろを巻いているとの事で、トイレに行けず、洗面器の中でしなければならないとか、全てにおいてこの有様と言うこと
でした。原因は妄想霊に憑かれていました。

お二人のご家族とも、本人は勿論ですが、周りまで巻き込んでの症状、訴えですので、一人病人が出ると、家族の皆さんが身動きが取れない状態に陥ってきて居るとの事でした。

精神も病気も全て原因があります。病院では、原因は分からず結果に対しての処置、お薬になっています。

本当は、細胞、宇宙霊、妄想霊の対処と浄化が必要なのに、原因も分からないから取り除く事も出来ないし、脳梗塞のお薬とか、神経のお薬とかになっていて根本から良くなる事はないのです。それが進んだ現代医学といえるのでしょうか?

皆さんも、もっともっと目を開いていかないと、自分自身も家族も、日本も、世界も、心配の種が尽きません。
これからは、結果だけを見て対処する時代ではなく、根本の原因を見ていく時代ではないでしょうか?
 
追記
会員の方の体験談ですが、本人より是非伝えて下さいとの要望がありました。
Mさんの体験談
4月頃より次元が変わると神様がおっしゃっていたとお聞きした直後の42日より2週間程の間に、身近な会員の方に憑いて居ただろう全く同じ症状の霊魂が次々と私の元に来てしまいました。

特に症状の強かった3人の会員の方々と同じ症状に次々と襲われました。尋常じゃない痛み、吐き気、痒み、悪寒、震えが出てきて、生まれて初めて息も絶え絶え、余りの辛さに泣いていました。こんなに辛かったら、生きて居れない!と思う位の辛くて苦しい体験の始まりでした。

以前の光カードをあるだけ、100枚近くお借りしても良くならない状態でした。
神様にお伺いしたところ、次元が変わって助けての思念が来たとの事。それをキャッチしたんだそうです。

幸いな事に、新しい光カードを使用したら、不思議と浄化する事が出来、症状も無くなり平穏な日々を取り戻す事が出来ました。辛い体験でしたが、事実あのような症状で苦しんで居られる方々を、少しでも理解する事が出来たのは、貴重で必要な体験だったと、今では思えます。

新しい光カードは以前の光カードと見た目は変わりませんが、威力は格段に違います。手に持っただけで100倍の力を感じました。これからはこの光カードがないと令和の時代を乗り越えられないと実感しました。
皆様は大丈夫ですか?周りに何か変化はありませんか?

会員の方の壮絶な体験のお話でしたが、丁度その頃以前の光カードの在庫が無くなり、4月に入ってから新しく製作する事になって、神様に入魂して戴いたところでした。
その頃、体調の悪い方が助けを求めてきていて、その原因となる霊魂が、以前の光カードだと、7090枚でやっと浄化出来るくらいの強い霊魂が居たのでした。

これでは、会員の方も自分で浄化出来ず苦しいはず!と思いました。その時新カードを使ってみたら、たった一枚で浄化出来てしまったのでした。
その事に驚き神様にお伺いしました。

お答えは、
神が霊験を示され、光が強くなって次元が変わり、そのことによって身体の掃除が始まり、又汚れた悪を一掃する様になります と教えて戴きました。
やはり4月頃から次元が変わり同じ光を入魂して戴いたところ、実際には100倍の力に変化していて、以前の100枚と新カード一枚とは同じ結果が出たのでした。

現在、新カードを使用された方々から感動の体験談がたくさん寄せられています。
宇宙創造神直々の御光が入魂されて居られる事等、この地球上では考えられない大変貴重な御光なので、本当に心から神様を信じて下さる方々に使って頂きたくお願い申し上げます。
2019年5月7日 11時
 
イメージ 1
201927
昨年末から1ヶ月近くの我が家での拘束、その後はホテルでの拘束で先日20日振りに、ホテル生活から我が家に戻りました。14人全員が自首し安全が確保されたからです。

ですが、帰ってからまだ間もないと言うのに、
今日AM1145分 「ヤマト宅急便です」のチャイムが鳴りました。

見慣れない人だし、「どちらからの荷物ですか?」とインターホン越しに尋ねると、我が家の番地を名乗り、「小野さんにです」と言われたので、内は○○○ですけどと言うと、「それじゃ違いますね、又他を調べてきます」と言って、慌てて遠くに止めてあった車の方へ逃げて行きました。

ヤマト宅急便が車も遠くにおいて、こそこそとねずみ色の軽ワゴンに戻り30分以上も車から出てきませんでした。こんな事は、25年来初めての事でした。

中味の事を神様にお尋ねすると、爆発物だとお聞きし、インターホンに写っている箱の中を調べると、我が家に7回位撒いたウランが入っていました。

一番最後まで自首出来なかった岡崎3人組の仕業だそうです。
岡崎警察所に3人共自首しましたが、証拠も出ず、又私の家にウランを撒いた事も言わず、片目失明の鉄剣は受けている3人なので、ただ全盲になりたくない自己防衛での自首だった事は、目に見えて明らかです。

あれだけ温情をかけた神様は、本当に情けなく思われ、この様な人間は死後の地獄の見せしめだけでは分からないので、順番にこの世の地獄を味わってもらう事にするとのお言葉でした。

私は警察に何回お願いしても、呆け老人と狼少年としか扱っていただけません。今日は、確かな証拠写真と音声データーを添えて、ブログが視聴者警察のつもりで掲載します。

ヤマト運輸さんでは、この顔の従業員、又制服も着てない従業員、ヤマト車で無いものでの配達、○○○なのに他人の名前を言ってくる様な事は100%ありえないです。

以前も5時過ぎになって、一人で2メーター以上の長い棒を持ってきて、市役所のものですが道路の測量に来ましたとか(この時の犯人の写真もあります)、ピザバイクが家の前を捜索に来て、普段誰も通らない草藁道を何回も逃げて行ったりとか、追跡されるのは毎日だったし・・・・可笑しな言動の犯人グループの行動パターンがありました。

今回は、8回も命の危機に晒されましたが、段々エスカレートして来ました。神様がやっと自首させて下さり、やれやれと思ったのもつかの間、爆発荷物が届く事になりました。

警察では、死ぬ、怪我、破壊が無くては一切駄目と言う事を学びました。警察はどちらへ行ってもはっきりそう断言してくれます。

なので今回は、警察にはお願いできません。神霊界の皆様にお願いしました。
犯人達は、順番に神様の鉄剣を放たれ、容赦なく片目失明、全盲、重症と言う事になります。そこまでにならないと分からない魂ということに結論が出ました。

今後も、何方であろうとも真実を曲げようとするものは、全て鉄剣を受けていただきます。
神霊界が容赦なく動き出しました。
2019年2月7日 20時

霊界と現界の架け橋


霊界と現界の架け橋

   
イメージ 1
 
2018年11月17日

先月24日の夜明け、けたたましく電話のベルが鳴り響きました。同じ思いを共有しているHさんからでした。しかし、周りの雑音がうるさいのと、本人もお酒を飲んでいたのかさっぱり聞き取れなかったので、「聞こえないから切るよ!」と言って電話を切って寝てしまいました。

翌日東京の警察からHさんが亡くなったとの事で電話がありました。最後の電話の履歴から、問い合せが来たのでした。

驚いて神様にお聞きしたところ、
いずれここに来られ、霊界と現界の架け橋になられる存在になります
と、教えて戴きました。

確かに、Hさんは若い頃よりNGOと言う、特に昔は給料も殆ど当らないような組織で働き、地球や世界の幸せを第一に考えて居られる方でした。

そんなHさんと意気投合し長年親友以上のお付き合いをさせて頂いていました。
Hさんは、「神様やこれらの事実を世界に分ってもらわなくてはいけない!」という事で全てを理解して下さっておられた方で、霊界と現界を結ぶ架け橋になられると、神様も申された様にHさん以外にこのお役目が出来る方は居ないのです。

会員の皆様も最高の適任者だね、宜しくお願いしますという事で、誰も涙する人がありません。日々言いたい事も聞きたい事も即お話できるのですから、淋しいとか悲しいとか言う気持ちが起きて来ないのです。

対話の時、Hさんはこちらに来ていますか?と時々お聞きしていたところ、神様が未だ来ていませんと、お答え下さっていましたが、

1110日本人よりここに来られたとのお返事があり、お話させて頂きました。
以下対話の内容です。
質問→ Hさんのお答え
  1.  10月24日の夜明け、私に電話くれたのは→ 嬉しくて酔っ払って電話しました。
  2.  霊界での居心地は如何ですか?→ いろいろ見る事が出来ますが、話したい事が伝わらないのが辛いです。
  3.  神様がここへ来られると申されましたが→ 自分でここへ来ました。
  4.  神様が霊界と現界のパイプ役と申して居られましたが→ 自分も神様、ここの活動を理解しているものとしてサポートして行きたいと思っています。
  5.  世界の超越された神様方と同じ場所へ行かれるに当って→ 凄い方ばかり居られるとお聞きしていたので、自分がそこに行って良いものかどうか迷いました。
  6.  迷っていたら→ そこに居られた神々様がうながして下さいました。
  7.  ここで聞いた教えは守れましたか?→ 何も食べずに今まで我慢できました。
  8.  ここでの食事はどうでしたか?→ とてもおいしかったです。
  9.  ○○日に人為的に起こされる災害についての資料を作成していますが→良い事だと思います。
  10.  その資料を皆さんにお送りするのですが→ 自分がお世話になって居られたところにも送ってほしいです。
  11.  気にかけておられたところのお名前(3団体)を聞くと→ 3団体全部に送ってほしい。
と言うお答えでしたので、全部に送らせて頂きました。
3団体にお手紙を送らせて頂いた後日、又会話させて頂きました。
  1.  先月まで現界に居られたHさん、今のお気持ちは→ 霊界の時間は何も出来ないので長く感じます。
  2.  ここにはどの様にして来られましたか→ ここに行きたい!と思ったら来れた。(瞬間移動)
  3.  先日お手紙出した所へ行かれて、どの様な反応か見てくると良いですね→ 3団体の所に行ってみて報告します。
と言う会話をさせて頂きました。
 
Hさんは、霊界では何もする事が無いので退屈だと申していたのですが、神様の申された霊界と現界の架け橋の役をやって下さる事で、一番良い仕事、自分が希望するお役目に就かれた事になり、本人にとっても私達にとっても、更には世界平和に貢献出来る事になったHさんの死後の世界のお話でした。

全83ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事