こはるの徒然日記

おめでとうございまーす♪ めでたいことはイイことだ♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

想像よりも大きな音がしたけど、大満足〜(≧▼≦)
みなさんに、いろいろアドバイスいただき、自分なりに調べて、パナソニックのホームベーカリーにしました。
決めては手に入りやすかったこと…。
たくさん流通しているので、レシピも多く出回ってるんで決めちゃいました〜。

ぐーたら主婦業の合間に活用していきまーす♪

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

きぁぁんっ♪
買ったのですねぇぇ!!!!!!
norinoriは・・まただけども・・・欲しいよ〜〜〜〜★★★

2009/4/13(月) 午後 6:01 nor*nor*m*ita 返信する

顔アイコン

おお!そんじゃ〜Mintっちからレーズン調達しなきゃねぇ〜
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

2009/4/13(月) 午後 8:08 [ - ] 返信する

顔アイコン

隠し味は、mkっちのハナクソを貰いなよ〜(థ公థ。)ブハハ!

2009/4/13(月) 午後 8:35 Mint (¬ε¬*) 返信する

顔アイコン

ならば、ヨーヨーっちにミルク出してもらおう・・・(;;థ౪థ)ひひひひひ

2009/4/14(火) 午前 6:18 [ ふらはは ] 返信する

顔アイコン

ぶはは(థ公థ。)!!
皆おもろい事いってるなぁ〜〜_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

2009/4/15(水) 午後 11:11 かなう 返信する

顔アイコン

多肉レディースで材料そろうやん!∴(≧ε≦*)ぶっ

2009/4/16(木) 午前 0:20 tde*u8* 返信する

顔アイコン

お!買ったんやね
私もこんなん見たら作りたくなってきたわ
押入れ(たぶん^^;)から出してみよっかなぁ〜

2009/4/16(木) 午後 6:18 夢子ちゃん♪ 返信する

顔アイコン

ワァオ(^O^)美味しそうな食パン出来てる (^_-)-♥
お味は如何でしたか?勿美味しいに決まってるわよね・・!失礼しました。
出来るまでの時間はどれくらい掛かるの?
傑ぽっちΩ(^_-)

2009/4/16(木) 午後 9:00 ばぁばです! 返信する

顔アイコン

オブツーサさん>米粉パンとか焼けるやつだと、色がブルー…グレーみたいのがあって、もっとシンプルな感じだったよ〜。

2009/4/16(木) 午後 10:02 こはる 返信する

顔アイコン

SYARAさん>私も、ほぼゼロの状態やったですけど全く問題なくできましたよ〜♪
だって、材料入れてスイッチ押すだけなんだも〜ん♪

2009/4/16(木) 午後 10:04 こはる 返信する

顔アイコン

まめさん>なんでログインせんのよ〜。来月、ヒマになったら遊びにおいで♪
しゃ〜なしで食べさしたるわ!

2009/4/16(木) 午後 10:07 こはる 返信する

顔アイコン

ふらははさん>えっと…ぶどうとチーズと両方を入れるってこと〜?
別々の方が美味しいんじゃな〜い?
ん? もとから別々に2種類欲しいってことか??

2009/4/16(木) 午後 10:09 こはる 返信する

顔アイコン

みいたさん>きゃあぁぁぁぁんっ♪
買ったのだよぅぅぅぅぅ☆
大型家電店に同級生が勤めてて、値切って買ったんだよぅぅぅぅ♪

2009/4/16(木) 午後 10:10 こはる 返信する

顔アイコン

ヨーヨーっち>ミントっちは、レーズンじゃなくてプルーンやん!

2009/4/16(木) 午後 10:11 こはる 返信する

顔アイコン

Mintっち>mkっちは自分で作るお菓子とかにもハナクソ入れてるから、分けてくれるかな〜? mkっちは大量にハナクソ生産してるから大丈夫かな〜(థ公థ。)ブハハ!

2009/4/16(木) 午後 10:13 こはる 返信する

顔アイコン

ふらははさん>ヨーヨー産ミルクは、アルコールが添加されとるかも知れんからな〜(థ公థ。)ブハハ!

2009/4/16(木) 午後 10:15 こはる 返信する

顔アイコン

じんべっち>ホンマにな〜♪
おバカさんばっかりで幸せやわ〜_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

2009/4/16(木) 午後 10:16 こはる 返信する

顔アイコン

Tさん>がはははは!
ほんまや〜_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

2009/4/16(木) 午後 10:17 こはる 返信する

顔アイコン

夢子さん>作りまい〜! ほんでサンドイッチとかにして彼殿と一緒に食べたらえんよ〜。

2009/4/16(木) 午後 10:18 こはる 返信する

顔アイコン

ばぁばさん>ありがとうございます。
もちろん美味しいですよ。材料入れただけですもん(^_^;)
時間は4時間くらいかかりマス。

2009/4/16(木) 午後 10:20 こはる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事