OLママのトレード日記

気がむいた時だけ、ブログ更新します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はヘーベルハウスの1年点検の日でした。

午後の1時45に点検員さんがやってきて、終わったのは夕方6時すぎ。
長かった〜。
ここまで入念に点検してくれると、ヘーベルで良かったなぁと思いますね。

ビス1本1本まで点検してくれますからね。
で、私は全く気づかなかったのですが、各窓の部分のビスにもらい錆ができているので
それを全て無償で交換してくださるとのこと。
いや〜細かい!

あと、他も何箇所か無償で交換してくださるところ、
そして外溝部分で少し気になる所があったので、再度、後で点検に来てくださる場所がありました。

今回の点検で、すごいショックだったことは2点。
以前、娘達が傷をつけたクローゼットの扉、
これは1枚取替えになるらしく、4万円かかるということ。

そして、もう1点は、2階の納戸の窓がなんらかの鳥(たぶんスズメ)の住処になってしまっていた
ということ。
納戸の窓は、ずっと開けっ放しにしてあったんですよねー。
鳥の糞だらけでしたわ(涙)
全然気づかなかっわ〜。

こんな小窓があるお家は、気をつけてくださいね!

この記事に

閉じる コメント(2)

そこまでしてくれたら嬉しいね。クローゼットの扉はとりあえず岡田監督のポスターでも貼っといてください♪

2006/10/23(月) 午前 1:11 デパス 返信する

顔アイコン

いや、鳥谷くんデス♪

2006/10/23(月) 午後 9:14 [ 八世 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事