いつも迷走中〜(゚Д゚≡゚Д゚)?

バイクや自転車のツーリング&弄りメインの日記です!

全体表示

[ リスト ]

ドレスアップ♪

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

イメージ 4

昨日、仕事してるとオートバックスから電話が入り・・・
「ホイールとタイヤ来ましたよ!今日来られます?」って!ヽ|・∀・|ノ
即答で「今日の夕方に行きます!」w

んで運の良いことに昨日の出勤は私と課長が1人だけの2人。
その課長が「今日は5時で上がろう」って言い出し、
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!

まぁ、いつもよりも30分早いだけなんですけどねww
@30分で上がってお店に向えるって思ってたトコでその30分が消えると・・・ヽ(○´3`)ノ

さっさと戸締りとかをしてサンバーに乗り込み出発!!((ヽ(o´・∀・`)ノ))

GWなんで渋滞するかな〜?って思ってたら・・・
いつもよりかは車が多い程度で割りとすんなり到着!
早速車を預けて作業に取り掛かってもらいました。

丁度タイミングが良かったのか、思ったよりも早く作業終了♪
でもロックナットを「黒」でお願いしてたら「メッキ」のが付いてて・・・
サービスで付けてもらったモノだし、目をつぶるか?って思ったんですけど、
やっぱり黒に付け替えてもらいました。

正直、メッキのロックナットを付けてる方が目立って良いんですけどね。
今回私が目指すスタイルとは違うんですよ。

んで黒のナットに交換してもらって作業終了!
待ってる間に小物類をちょこちょこ購入しました。

その後、駐車場でお店をバックに記念撮影でもしようかな?って思ったんですけどね。
連休の長距離走行を心配してか、やたらオイル交換に来てるお客さんが多くって駐車場はいっぱい。

諦めてそのまま帰ることに・・・

んで今朝会社の駐車場で撮影してみました。
ロケーションの悪さはご勘弁を!(・´ω`・;A 

でもサンバーはかなりカッコ良くなったと思いますよ♪(´∀`*)

因みにホイールは
シュナイダー ディモーダ(14インチ 4.5J +45)

タイヤは
ヨコハマ DNAエコス(155/65R14)

走りに関してはチッソガスを入れてもらったおかげもあるのか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
鉄チンホイールの時よりもスーって加速していく感じです。
ノーマル鉄チンホイール&タイヤ4本積んで帰っても来る時よりも走りが良い。

乗り心地は小さなギャップも拾うようになりましたけど、そんなには気にならないですね。
だけど運転自体は楽になった気がしますよ。

それとプチドレスアップ&拭き上げ効果向上を狙って・・・
フロントのワイパーをPIAAのSPORZA(左右共430mm)に交換しました。

近くから見ないと解り辛いですけどカーボン柄でちょいスポーティーになってます♪(ノω`*)んふふw

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。なんてカッコイイ!凄いです!今後が益々楽しみです!!
(*⌒∇⌒*)/~~

2008/5/5(月) 午前 11:24 [ yushinmikio ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます♪(/ω\*)
あとは細々したトコとドレスアップするのと・・・
非力なんで電装系やトルマリンチューンで性能アップを狙います!

2008/5/9(金) 午後 3:58 ななも 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事