♪ ほそぼそ房総 ♪

投げ釣り(シロギス)を始めましたv( ̄∇ ̄)v

全体表示

[ リスト ]

11月5日(土)

写真コンクールでまさかの「特選5席!」という素晴らしい賞を頂きまして展示会および表彰式に行ってきました。

場所は京成「町屋駅」前のビル2階にある「町屋文化センターふれあい広場」です。

写真のほかに、俳句や華道展もやってました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
思いっきり素人の私ですが、とても素晴らしいと思う作品が沢山ありました。

はっきり言って写真に関してはピントと言い画質と言い
私より素晴らしい写真が「入選や佳作」にも沢山ありました。

審査の好みなども大きく左右するんだろうなぁ〜って痛感しましたね。

そしていよいよ表彰式^^;

イメージ 6

ん?何だか7個ほど作品の上に箱があるぞ???

なんだろ〜〜〜?ワクワク・・・札束か???(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

イメージ 7

それは冗談として、箱の中身は「推薦1名特選6名」の人が頂けるトロフィーでした♪

表彰状と、額縁、トロフィーを頂き帰路に着きました。

生まれて初めてトロフィーをもらったので正直嬉しかった^^

運営された荒川区の職員の方や写真連盟の方々に本当にお疲れさまでした。

イメージ 8

ただ・・・一つ残念で心残りな事があります。

今回、写真コンクールの出展を強く後押ししてくれた
近所の頑固おやじ(お客さん)で写真好きでいつも可愛がってもらっていたNさんが、
夏から秋にかけて頭部の中にガンが発症して手術で取り出す事が出来ず、コンクールの結果を知る事が無く
他界してしまいました。

賞を頂けた事を奥さんに報告しに行くと
奥さんが「ウチの人は見る目があったのね〜よかったわ〜」
と喜んでいただき二人で泣きながらお仏壇に報告しました。

天国でNさんも喜んでくれていると思います。

今回とても良い経験もさせてもらいました。Nさん、ありがとうございました。



















開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事