7thAZ全国ミーティング〜!


昨日は、AZ全国ミーティングに集まる皆さんとご一緒しました!(私は、前日のみの日帰り参加)



関東組の集合は、中井P!

イメージ 1
[LUMIX GF3 + PZ14-42]


まだ8時だけど、暑くて日陰に退避です。

イメージ 2





快晴の中、富士山方面に走って!

イメージ 3




slipさんが待つ、新東名清水P〜!

イメージ 4

slipさんは、トレーサーは修理中だったので、DAEGで来た!って言ってましたが、トレーサーで行ったら怒られるでしょ!(笑)




で、その後小鉄さん率いる浜松隊とゾロさんと合流〜!

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7





近くの小國神社に案内して頂きました〜!

イメージ 8




イメージ 9

非常に綺麗で、素晴らし神社です!

イメージ 10



イメージ 11



御朱印も頂きました!

イメージ 12




またまた、みんなで走って〜!

イメージ 13




東北、九州中国チームと合流〜!

イメージ 14

Jimmyさん、風さん、マスターさん達とも超久々に、お会いできました!



そんでみんなと走ると、もう先頭が見えませ〜ん!(汗)

イメージ 15



イメージ 16




お昼はこちらで、生シラス丼を頂きました!

イメージ 17



イメージ 18



浜名湖のほとりを走って〜!

イメージ 19




撮影会!

イメージ 20




写真をカワサキバイクマガジンに送るそうです!

イメージ 21




では、こちらは、MT-09マガジンに送りましょう〜!(笑)

イメージ 22




青君とその他大勢〜!(笑)

イメージ 23


遠路はるばるお疲れ様です!

イメージ 24





そして、ちょっと走って、大河ドラマで人気スポットになっている井伊谷宮で、みんなで参拝して〜!

イメージ 25


御朱印!

イメージ 26




その奥にある直虎ゆかりの寺という、龍潭寺にも!


イメージ 27



こちらでも御朱印!

イメージ 28



お庭を拝見して〜!

イメージ 29



イメージ 30




そして、こちらで皆さんをお見送りして、別れました!

イメージ 31



DAEGから乗り換えても、こうして元AZメンバーとして、仲間でいられることは、ほんとうに幸せに思います!
今回は、日帰りでしかも前日参加だったので、久しぶりのメンバーともほとんどお話はできませんでしたが、顔を見れただけでも、嬉しかったです!

そして、いつも小鉄さんに主催して頂いていた、AZ全国ミーティングとしては、今回で最後になるとのことで、これからはこうして遠くのメンバーと集まれる機会も少なくなるかも知れませんが、遠くたって、話しできる時間がなくったって、ちょっとでも会えるなら、これからも会いに行きたいと思います!

小鉄さん、皆さんありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします!


走行距離:745km


その他の最新記事

すべて表示

ご訪問ありがとうございます!

2017/4/8(土) 午後 5:45

ご訪問ありがとうございます。 YAMAHA MT-09 TRACER とぼちぼちやってるブログです。 [OLYMPUS OM-D E-M1 + 40-150mm F2.8 PRO]

イルミネーション2016〜!

2016/12/26(月) 午前 0:25

今年も奥さんとイルミネーションを見に行ってきました〜! 今回は、ここ! [ OLYMPUS OM-D E-M1 + 12-40mm F2.8 PRO] はい、スカイツリーです! ...すべて表示すべて表示

ブルーインパルス2016〜!

2016/11/3(木) 午後 9:33

毎年11月3日は、入間の航空祭なので、今年も行ってきました〜! 最近は、奥さんと2人で行ってましが、今年は最近カメラを買った息子も一緒に行ってきました! なんと、息子のカメラは、ニコン! レンズは、もちろんNikkor!(笑) [OLYMPU ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事