Rainbow dream

ひとりごとですが・・・・

最新記事

すべて表示

スペイン旅行その5

1日目の夜はホテル近辺のレストランで食事して、スタジアムに移動です。 この日の夕食も昼食同様にコッテリすぎて、既にホームシック… 帰りたい…(T ^ T) 日本食、食べたい…(T ^ T)(T ^ T) 地下鉄でスタジアムに。 スタジアム周辺は歩行者天国みたいになってて、馬に乗った警察官がいました。びっくり! ...すべて表示すべて表示

スペイン旅行その4

2013/11/10(日) 午前 6:49

海外にたーっくさんいってる親戚のおじさんには「初めてなのに全て自分達だけでよく行けたね〜」と感心されました。 今から思うと、恐れ知らずと言うか… **:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ホテルのフロントでは英語が通じます。 私も旦那様もECCに行ってる黎も 「英語まかせてよ!話せるよ!」 というわけじゃないので話す度にドキドキです。 ...すべて表示すべて表示

USJ〜ハロウィン〜

2013/11/10(日) 午前 0:22

ハロウィン当日のユニバーサルスタジオは仮装した人でいっぱいでした。 うちの2番&3番もネコちゃんに変身! 今日のUSJはすごい混雑… こんなに混んでるの初めてかも。 姪っ子ちゃんも一緒に行ってきました。 ホラーナイトは怖いけど 楽しかったよ〜 (=´∀`)人(´∀`=)



.


みんなの更新記事