超個人的無責任な戯言

いいんじゃない俺の自由なんだから

全体表示

[ リスト ]

今日の戯言

昨日久しぶりにバスケをした。
現在おそらくはわが人生で一番体重があるので、
案の定グダグダでハンドリングも酷すぎるし・・・
昨日のバスケは友達がよく行っているところでやったから、
やっていたメンバーも初対面の人たちだったんだけど、
はっきりいってその中の一人に凄いむかついた!!
6分間のゲーム中にまずそいつの肩がアッパーのようにアゴに当たった。
そのときはあまり痛くなかったからよかったけど、
そのゲームが終わる間際にそいつの肘かなんかが顔に当たって
左の八重歯が口の内側の肉を突き破って歯が貫通した。
歯は折れずに問題は無かったのだが、とにかく血が止まらない。
そのバスケが終わった後も中々血が固まらずにティッシュをたくさん使ってしまった。
で、そいつ全然謝ってこないし!
普通そこまで強く接触したら謝るだろ?
全く礼儀というものがなって無さ過ぎるだろ!
おかげで飯食うと傷口にしみるし、今日起きたら左の上唇付近が腫れてるし・・・
久しぶりにバスケが出来たのはよかったが、そいつにはとにかくむかついた。

で、いい加減にしてほしい部下がいる。
前から他部署の女子社員と付き合っているんじゃないかという噂がたっていたんだが、
本人に問い詰めると違うとの一点張り。
でも、そいつとその女が休みをとるのはいつも同じ日だ。
偶然にしてはあまりにも一致し過ぎてはいないか?
しかもその男が暇な時間にネットを見ているのをちらっと覗くと、
あまりそいつが好きそうも無いものを見たりしているし、
その女に合わせているのがばればれだ。
二人で仲よく出かける場所をチェックしてるじゃん!
その男は山口出身で関東に友達が一人しかいないというのに、
昼夜問わず勤務中によく携帯でメールしているし。
他の会社のやつだったら迷惑がかかるかもしれない時間にメールはしないだろ。
そのくせ違うとか言い張る意味がわからん。
そんなにばれたくないならもっとばれないようにしろよ。
まぁ、後一ヶ月くらいしたらそいつらと会わなくなるからどうでもいいんだけど、
煮え切らないのは嫌いだ。

昨日の代表戦も酷かったな。
いくらメンバーをいじってきたとはいえ、
次のワールドカップ正直厳しいんじゃないの?
啓太もよくやっているけど、ワンボランチはきつそう。
パス回しも横にばかりパスしていて全然怖くないし。
内田も積極性に欠けていたような気がする。
水本も動きが堅かったし、播戸も北朝鮮DFに当たり負けしていたし、
いいところは皆無に等しかった。
羽生も目立たなかった。
ただ、前田は点も獲って、昨日の日本の中ではよかったと思う。
田代もA代表デビュー戦にしては一生懸命ボールに絡もうとしていてよかった。
ただ、総合的には物足りない気がした。
ワールドカップを狙うんだったらまだまだ足りないと思う。
今回の東アジア選手権は内容も大事だが、まずは結果を出さないといけないと思う。
主力とサブの力量の差がよく出た試合だった。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事