♡大好きだよ♡

放置多いぃけどごめんね・・・←

全体表示

[ リスト ]

アンチの人達が言ってるみたいです!!!
絶対に許せない・・・・・・・・・。
見つけたらただじゃおかない。


翔くんのこと:



(*)トーク下手だし面白くないしダンス下手だしラップ上手いけど強いて言うなら
ラップしか向いてないし歌ってる時カメラ目線多いしナルシなかんじ\(≧∀≦)ノ
(*)嵐のファンでラップの歌詞は好きなんだけど歌うとこは笑ってしまう(>_<
でも本人も周りに言われてるの分かって歌ってるけどねm(__)m歌詞に
(あっ嵐?興味ないっすねジャニーズでHip-hopって言うのもねぇ)
ってセリフが入ってました!!
(*)ちょっと禿げてるww将来が楽しみだww



相葉チャンのこと:



(*)ブサイクだあ!!すべていまいち
(*)相葉大っ嫌い!!
あんな音痴でよく今までやってこれたよ
ほとんどのファンは相葉ちゃんに歌唱力なんて求めちゃいない(笑)
(*)あそこまで馬鹿だとなんか可哀想になってくる‥‥
(*)頭弱い!?天然馬鹿(笑)歌下手じゃね…?



松潤のこと:



(*)音痴ですよね
(*)ダンスかっこつけすぎ!
いくらジャニーズでもナルすぎる。
(*)明らかに他メンバーは奴に気を使ってる。
(*)まつじゅん、きもい。かっこいいと思ったことがない!!!
(*)神経質すぎ。ブサイクだし口元キモい・・。
(*)もう、松潤の時代なんておわたwww
(*)嫌ぃなタィプを聞かれたらひなゎ「松本潤」って答ぇてるの♪(*´艸`)
この人って顔も性格ひなが嫌ぃな要素を全て取り込んでるの!!
(*)歌下手だよね。歌下手だな…あんなに下手だなんてビックリしたよ
(*)ダンスが気持ち悪い。松本肌汚いよな
(*)再確認した。歌下手。新曲最初に歌うぢゃん、下手ぢゃなっって思った。
(*)バンビーノ…普通に話は良いと思うけど松本の演技が気持ち悪い。何故あいつを選んだのか…
(*)演技がわざとらしい
(*)演技下手なことぐらい花男で分かってたこと。眉毛も太いし



ニノのこと:



(*)顔はお世辞にもジャニ系ではないやろ(笑)なんで人気あるの?意味不。きもい二宮
(*)父親達の星条旗の役柄よく似合ってる。もろ戦時中の中学生顔だし。
地味だしオーラないし貧相だし幸薄そーだし芋だしダサいしマジはまり役
(*)俳優としての二宮は嫌いじゃないけど嵐で踊ってるときの
『俺かわいいよ』みたいな顔が嫌!!なんか伝わりにくくてゴメン!!顔薄
(*)童顔なんだか老け顔なんだかわからん顔
(*)二宮もイケメンとは言えないがな
(*)顔 普通:演技 普通:歌 知らん:見た目 普通
(*)とりあえず、芸能人としては影がないっつーことでぉK?



大チャンのこと:



(*)大野くん好きじゃない。目立たないんだよね
(*)味音痴。音痴。地味。
(*)大野ってはっきりいってジャニーズに向いてないw
場違いだね。サラリーマンやってればいいのに
(*)↑同感。TVに出るのにふさわしくない気がする…
(*)ある一部で大野は『嵐の中の常に泣きそうな顔をしてるアイツ』って呼ばれてる(笑)




◇嵐を一生愛す◆からコピさせてもらいました! 
みたらコメしてください。
そして皆のブログにも貼ってください!!
沢山の嵐FANに知らせてください!!
もちろん、嵐FANの人じゃなくてもこんなひどい人たちがいることを
知らせてください!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事に

閉じる コメント(41)

顔アイコン

まぢこれゎ、サイアクすぎるょ!!!!!!
嵐は全然そんな人達ではなぃのに!!!!!!!!

2007/8/2(木) 午後 9:08 [ pap*ko*9 ] 返信する

知ってる知ってる…。
何にもわかんないでこぅいうこと平気で言ってんだカラ…
かってに言わしとけ-( ̄^ ̄)ーз

2007/8/2(木) 午後 10:38 ゆりぷ 返信する

アンチなんかゆるせるもんぢゃなぃ!!
言わせておくしかないですね!!
スルーしちゃおぅ><
いつか嵐が見返してくれます(^皿^)v

2007/8/3(金) 午前 5:57 midiori 返信する

リコのブログでみた!
最悪だよッ!

2007/8/3(金) 午後 0:09 nin*syo**ato*hilov* 返信する

顔アイコン

ひどいってレベルじゃないね・・・
嵐の何を知っててあんなこと言うんでしょうね。
まじ考えられないです。
転載させてもらいますね。

2007/8/3(金) 午後 4:33 sto*m5v*v 返信する

顔アイコン

まず、落ち着こうよ!!
とりあえず、これを、書き始めた人をワード検索とかかけて調べてみない?書いた本人は、意識してないかもよ!!
恐らく、ちゃんとID情報すら公開できない、
いろんな意味で、かわいそうな人がやってるんでしょう?
もしかして、言ってる人は、すごく嵐の力が借りたいけど
届かなくて逆切れしてる人かもよ!!みんなで探せばきっとみつかるよ!!!

2007/8/3(金) 午後 8:46 [ 花梨 ] 返信する

顔アイコン

うちは嵐FANじゃないけど。。
なんかむかつく!!!

2007/8/10(金) 午後 5:22 [ qnr*m29* ] 返信する

顔アイコン

最悪ですね・・・・
転載します!!

2007/8/18(土) 午後 10:36 [ yuz*rum*mi*uuka ] 返信する

ゆうか>転載どうぞぉ!!!

2007/8/19(日) 午後 3:53 na7*a* 返信する

めっっっちゃぁりえへんて
コレを言ッてる人ゎ何が言いたィんだか...
嵐に限らず自分が好きな人のコト
悪く言われてむかつかなィ人なンてぉらンゃろо
自分ゎどぅなの??的なねッ

2007/8/20(月) 午後 5:07 [ may*pon** ] 返信する

顔アイコン

転載させてもらいます

2007/8/26(日) 午後 9:46 nat*mij*n*ove 返信する

顔アイコン

転載します

2007/8/29(水) 午後 2:03 tf4*75*231 返信する

顔アイコン

こんなの最低じゃん!!!

転載しますっ!!

2007/10/3(水) 午後 5:29 [ 大野捺紀 ] 返信する

顔アイコン

転載します

2007/10/9(火) 午後 9:36 [ iwa**chi*yuuri ] 返信する

顔アイコン

転載します

2007/11/10(土) 午後 9:55 [ sak*r*i01*5nono**19 ] 返信する

転載します

2007/11/11(日) 午後 3:39 はづき 返信する

ちょうちょうむかついたあ(゚盆゚激怒)

んだおらぁ!やんのヵって感ぢ!
こいつらに一度会って一人ひとり殴りたい!
転載Uますッ1人でも多くの人に知ってもらいます!

2008/1/25(金) 午前 8:22 ayu**_sin*i 返信する

ぃらいらがとまりませんッッ!!

ふざけ半分とかであっても絶対許せません!!!!!!!!!
転載させてください。。。

2008/2/11(月) 午後 3:16 [ amn**_kn ] 返信する

顔アイコン

もらいます。

2008/5/6(火) 午前 11:19 [ vjidsgjidsfjdsfpoedigo ] 返信する

顔アイコン

ひどい!!<`ヘ´>

嵐FANの人たちのこともかんがえろよ!!
もちろん、嵐のことも((怒
私の学校にも松潤キモイっていう人いますよ((怒
嫌いであっても声にだしていうなっつ〜のって思いますもん((怒

みんなにひろめます!!転載します<`ヘ´>

2008/5/17(土) 午後 5:11 [ 生華 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事