イメージ 1

輸入が決定的になりました♪


これからスタッフが渡航して選別作業です♪



他にも品川や……世界最高峰SWDことFuture Rays!(75%以上は売約及び非売品が多すぎる ありがとうございます♪)


そして……日本最高峰!アジアの大砲も調整中です♪






イメージ 2

すっかり馴れた?(笑)サイベリアン。








これからファクタリングや卸を含め……業販にも力を入れていきます。



魚やレア爬虫類だけじゃなく……条件満たせば資金的なバックアップもします。

※関東はニンニンに言って下さい。中国、関西はスアに、北海道は金子養魚園に。今後、本格的に募集しますのでお気軽にお問い合わせ下さいね♪








口で業界を盛り上げよう❗は猿でも出来ます。


実際……売れてる!売れてない!の判断なら一昔前よりマニアが増えてますよ(笑)


スーパーマニア予備軍がいっぱいいます!






店は……
何れだけのリスクを何故に何処でどう?いくら使うか?……これが明確じゃないと絵に描いた餅になり、私が一番嫌いな会社のパターン!


「理念だけ大層で、それ実は自分個人の為だけじゃんじゃん!の会社」になります。


※私は性格悪いんで昔は良く、理念掲げてる企業の社長室で嫌みばかり言ってました(笑)(笑)(笑)


だって理念が大層でも赤字続きなら企業は世の中から退場させられますからね。



世界的に見たら……とんでもない!次元が違う!ってマニアもいないしね。


違う生物では目の当たりにしました……東洋一です。何百種類の高額な種親がいました。


大いなるアンダーハートを持って生きましょう(笑)


※上場企業の役員以上は除く(笑)







イメージ 3

ボルボも洗練された😨


色々な意味で考えさせられる……(^ー^)

次回入荷確定魚

シナガワ血統ダイヤ 15匹
59800〜98000


※正真正銘の血統です♪





ペナンブルーF2 59800〜69800 
※ワイルドF2.純血カセよりは全然劣ります(笑)けど日本に入荷のレベルなら極上です。更に3段階ぐらい下まで安いカセはいますが……色が薄い(笑)(笑)更に下にはタカセが安いですがね。


まだまだ色々仕込み中!少しだけビックリしたっしょ?(笑)


紅龍情報は暫しお待ちをm(_ _)m



イメージ 1

イメージ 3

パラドックスは全て売り切れました……そして次は来年の初夏まで待って下さいね。激かわ!激ビューティー!最強の水ガメです。






イメージ 2

社員旅行はハワイ!
※僕は行きません(笑)




年内から少しずれて2月にはニューヨークから招待状が届くらしい……
※僕は行きません(笑)他の役員に行かせます(笑)







今日は今年から始めてる新事業の対象店舗が名駅でオープン!


既に12店舗を傘下にしました。


成果を残せる人材は素晴らしい!






さてさてまだまだ仕込んでますからね♪



半端な事はしませんよ♪
次回入荷!ワイルドF2ミドル二匹。

イメージ 1

イメージ 2










イメージ 3

化け物サンゲイザー。



イメージ 4

今、中国人がもっとも熱い視線で買い漁ってるパラドックススノー。



イメージ 5

高校最後のライブ(笑)

完全に方向転換(笑)(笑)

イメージ 1

ちょこまか買い足してたら……今の状態はこうなった(笑)


すこぶる、カミサンやご近所さんから評判いいです♪


イメージ 2

カメも良いアクセントに!



しかし……これはまだまだ序章……(^ー^)


来るべきビックタンクへのシュミレーション(笑)



紅龍じゃないからLEDで十分なので苔も殆ど生えないよ♪



イメージ 7

バックの色も日により変えてます……メンドイから色々な生地を用意して貼りつけてます(笑)(笑)









話は変わり……ブラジルからの売り込み

イメージ 3

イメージ 4

これはワイルド個体です。






一方、東南アジアからは新種が……

イメージ 5

イメージ 6




賢明な方は、この画像が何を意味するか?
直ぐに解るでしょう?








ブラジルからの売り込み画像からは……河が繋がっているので頻繁に様々な亜種が交配し棲息しており、純血って事自体がナンセンスだということ。



東南アジアからの画像からは……既に次の新しいタイプを固定化する為に躍起になってるというのが容易に想像出来ますね♪




これは経営の基本中の基本……先を読みながら常に新鮮な情報のシャワーを浴びることが大事です➡これが出来ないと固定概念の塊になり……時代に対応出来ない。





経営の観点から考えると……この画像の個体が……タイプだ!タイプじゃない!って短絡的な事じゃないんですよね。


マニアはただ単純に楽しめばいいだけですけどね。



色々と在庫が寂しくなって来たので近々……ドバッと入れますね♪



イメージ 8

このレベルも来ますよぉ〜✌



ファームのオーナーも遊びに来ますよ♪


現在のマレーシアのドンですね♪



お楽しみに(^ー^)

ワイルドF2稚魚

イメージ 1

イメージ 2

片鱗がやっと見えてきたかな?まだ12センチです。


ワイルドF2ミドルはかなり慎重に選別してますが……稚魚は解りません(笑)


だから田中にも……稚魚を適当に3匹見繕って持ってきてと(笑)(笑)(笑)


兄弟だからなのか全く喧嘩しません。


まだ店にいますのでドシドシお問い合わせ下さい!(ミドルは完売)






正直、ワイルドF2だから全てが良いとは思いません(笑)(笑)


悪い個体も現地から案内来ましたよ。


当然、買いません(笑)


別にブランドで売りたいわけじゃなく、たまたま眼に叶ったのがワイルドF2だけだったって話です。


その証拠に日本ではそこそこの一見綺麗な⚪⚪⚪F2や何とかブルー入れますよ♪


ワイルドF2に比べてかなり激安です。


いつでも買えます。買います(笑)(笑)


当然、ガッツリ買いますから期待して下さいね。


で……激安販売します(笑)だって本当に安いんだもん(笑)









ただワイルドF2ミドルは現地でも特別ですから将来的にはミドルが満足感高いと思いますよ。





日本でブランドはウルトラだけだと思います。ってか坂本さんブランドですね♪







特別な紅龍は(体型重視)神龍と引き続き組みます➡ミスター早く返事くれないと勝手に豚系専門ファーム造っちゃうぞ(笑)(笑)


豚の秘密……内緒(笑)(笑)



イメージ 4

バイアグラじゃないよ。GH造る薬!強烈だから落ちるアロワナ、ポップアイになる個体多数!


裏側はこんなもん。紅龍だって現地のテンニング下手すぎ(笑)(笑)


早いうちに老けるわ……あのやり方(笑)







後は……9月7日の打ち合わせでダイヤモンドポルカに激震が走るかもね(^ー^)







そして……
高校卒業から2年後……江口洋介に!


違うか!??(笑)(笑)


ヘビメタ野郎になりましたとさ(笑)

イメージ 3

これは北見ツアーだね。


チャンチャン(笑)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事