全体表示

[ リスト ]

てらのチャットoff2010リベンジにいってまいりましたーイメージ 1
 
メンバーは前回より少なく
 
てらさん
どぶ猫さん
なのはさん
krackoさん
そら犬さん
セロリさん
あまなっとうさん
全押しさん
ゲストさん
 
以上の方々おつかれさまでしたイメージ 2
 
今回は東京どーむしてぃのボーリングや遊園地などがメインでした
 
 
 
まず私は朝6時半に起きて
 
朝8時に家を出て
 
朝9時に新宿駅に到着
 
新宿でなのはさんとどぶ猫さんと合流しました
 
新宿でどこにいるのかわからず遅くなってすみません(
 
 
そして3人で水道橋へ向かいました。
 
水道橋で皆と合流
 
東京ドームシティへ行きましたイメージ 9
 
 
まずみんなで観覧車へ乗った後ボーリング
 
偽名大会でしたww
 
てらさんとか名前アオリイカry
 
ボーリングとても久しぶりにやった
 
自分の下手さに驚きましたww8/8位でした←
 
1ゲームで22点っていう((((((((((((((
 
100点取れる人たち尊敬イメージ 10
 
 
ボーリングが終わったあと軽くゲームセンター
 
印象的なのは9人ポップン
 
ちょうどその時9人だったので一人一つずつボタンを担当してやろう!!ってことにw
 
簡単かと思ったら全然できてなかったっていうねイメージ 11
 
他は太鼓やったりビリヤードっぽいのやったりホッケーやったりしました 楽しかったですb
 
 
その後は何人かに分かれ遊園地のアトラクションで遊びましたイメージ 12イメージ 13
 
なんとどぶ猫さんが乗り物1回無料券を24枚ももっていた為無料で遊べました ありがとうございました(
 
 
私はなのはさんとkrackoさんと全押しさんの4人で行動しました
 
まず1回目はスピニングコースター舞姫
 
あれはあんま怖くないけど面白いイメージ 14
 
全押しさん叫びすぎww
 
楽しかったです((
 
 
2回目はサンダードルフィン
 
おそらく東京ドームシティのアトラクションの中で結構絶叫系な方
 
でかいジェットコースターです←←
 
乗る前は私も勇気でなかったし全押しさんも拒否してたけど皆覚悟をきめて乗ることにw
 
なんだかんだ楽しかったですw
 
落下していくときとか死ぬ気分だったけどイメージ 15
 
後の方は無重力みたいな気がした
 
全押しさんはやはり叫んでたのか((
 
おつかれさまでしたー←←
 
 
遊園地はこれで終わりであきばはらに移動
 
あきばはらのNEWDAYSへ皆でGO
 
そこで何か変な人がryryryryryryryryry
 
 
おにぎりを選んでいたら外人の人がすぐ後ろにいて
 
なんかいきなりめっちゃ笑顔で「ス------」って言ってきました(((((((((
 
何あれ威嚇???あ
 
近くにいたなのはさんもビビってたw
 
 
次はカラオケイメージ 3
 
に向かう途中に音楽店をみつけて寄りました(
 
ギターとかピアノとかドラムとかをめちゃめちゃにいじる
 
あのドラム面白かったー(
 
そこでセロリさんとはぐれてました((
 
 
そしてやっとカラオケ
 
待ち時間の長いこと。
 
その間に皆でどぶ猫さんの撮影会(^q^)殴
 
いっぱい撮りましたb((
 
 
カラオケでは皆色々声を変えたりトランプしたりしましたイメージ 4
 
歌わなかったけど楽しかったですw
 
カラオケの機能ってすごい
 
 
その後適当に人のいないところに移動して写真撮影をしましたイメージ 5
 
そして4.2m走も((
 
それだとなんかあんま走った気がしないので50m走
 
という名の約15m走(
 
私の靴にはヒールがついていた為私は皆よりかなり前へイメージ 6
 
1位になれました やったぁ((
 
ゲストさんが50m走をビデオで撮影してスローモーションで再生して判定とかしててすごいと思った(
 
っていうかその時の周りの視線がry
 
 
その後公園で遊びましたb
 
やったことは写真撮影、おにごっこ、缶けり、だるまさんが転んだ
 
私は靴が走りにくかった為はだしでry
 
おにごっことか最後に残っちゃいましたイメージ 7アハハ
 
皆私に追っかけてこないからですね
 
まぁそこはどうでもいいとしてわいわい遊べてよかったですw
 
 
その後サイゼリヤでその時もう7時過ぎてたんで私は帰りました
 
皆さん本当におつかれさまでしたイメージ 8
 
次は半年後なのか1年後なのかわからないけどその時はまたよろしくお願いします(_ _)
 
 
長文Z そしてこの記事は1111回目の記事です((あ
 
でゎ、のし。

この記事に

閉じる コメント(6)

お疲れ様(´・ω・)

手が汚いからどうしたのかと思ったらこういう事ね

2010/8/28(土) 午後 10:40 [ しょう! ] 返信する

顔アイコン

しょう
どーも(

そーゆーことです(◞‿◟)

2010/8/28(土) 午後 10:52 あずさ! 返信する

顔アイコン

判定していたゲストです←
帰るの遅れて親に怒られまし(ry
でも楽しかったですね
フリーフォール調子のって乗ったら死にました(ぁ

2010/8/29(日) 午後 5:32 [ g ] 返信する

顔アイコン

おつかれw

どんまい。
明日学校だね!
また明日^^ 削除

2010/8/29(日) 午後 6:13 [ h ] 返信する

顔アイコン

ゲストさん
おつかれさまです(((
私でも帰宅したの8時だし結構遅かったですよね(
楽しかったです 私は乗り物結構平気でしたb

2010/8/30(月) 午後 8:16 あずさ! 返信する

顔アイコン

Hさん
どーもー

ですねー(^q^)
夏休みもっとあっていいのにw

2010/8/30(月) 午後 8:22 あずさ! 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事