全体表示

[ リスト ]

今更だけど

てらチャオフ2011春まとめ 。
 
私が参加したのは横浜のみです\(^0^)/
 
 
学校がおわって直行したけど荷物が多いから川崎のロッカーに荷物入れてきたって言うね 300円T−T−T
 
 
参加者の中には西日本とか結構遠いところからわざわざきてるひともいてなんかお疲れ様です しかも4日間も(
 
横浜ついてすぐカラオケへいきました(´゚ω゚)
 
安いカラオケを私が提案したんですがなんか部屋がひろびーろしてておどろいたw
 
因みに15人です よね?
 
 
私は歌いませんでしたがカラオケの中で色々と盛り上がってました
 
渡邉陽一マスクをかぶりました
 
イメージ 1
 
 
ん?うん。
 
あとハンマーでてらさん虐めたり(殴
 
後半はバンブラとかはじめてました(
 
なんか自分の存在意義ってあったのかry
 
とりあえず師匠さんがいるととても面白いです←
 
 
その後居酒屋 しかし門限があるのですぐ帰っちゃいました
 
なんか殆ど何もしなかったです(((
 
 
短い時間でしたが皆さんと対話できたりして楽しかったです\(^0^)/
 
ハムさんのアルバム最高です←
 
 
またオフなど機会があったらよろしくです。
 
でゎ、のし。
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

その画像はwwwww
オフ楽しかったねん
またバンブラよろしく← 削除

2011/3/30(水) 午前 0:30 [ ] 返信する

なのはさん
よろすん

2011/4/1(金) 午後 10:50 あずさ! 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事