過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今日は恒例(?)てらちゃオフ2010にいってきましたイメージ 1
 
メンバーが多すぎて
 
てらさん
どぶ猫さん
ししょー
きりぃん
なのはさん
エスパーさん
そら犬さん
らぐなさん
もやしさん
セロリさん
あま猫さん
ムスカさん
whiteさん
くらっこさん
全押しさん
ゲストさん
ぬめりさん
あずさ
 
でしたぁー(
 
抜けてないよね・・・?
 
 
朝八時半に川崎駅できりんりん、どぶ猫さん、師匠と合流
 
んでそのままあきばへGO←
 
現地到着9時くらいだったけど結構人集まってましたイメージ 2
 
 
んで自己紹介
 
そこで誰が誰だか大体把握
 
そのままゲームセンター
 
 
昼までゲームセンターで色々(^0^)
 
私はやること太鼓しかなかったんで太鼓やりました(
 
なのはさんバチありがとうございますイメージ 6
 
セッションしたお方や横取りさせてくれたお方はどうもでしたイメージ 5
 
 
そして昼ごはんはマック
 
の予定だったけど混んでたのでダッシュでサイゼリヤ
 
 
・・・も混んでたのでそのままカラオケ(
 
総勢18人どかどかと1つの部屋に入っていきましたw
 
いやすごかったです
 
あいしてるよってry
 
それと師匠がめっちゃうたってましたb(
 
ばーかばーか面白かったですイメージ 7
 
あま猫さんもよく踊りながらできるなと尊敬←あ
 
他の皆さんも歌声きけてよかったですミ☆あ
 
 
3時間後 カラオケの中で記念撮影w
 
ぎゅーぎゅーづめだった
 
そして退室 全員あわせて\15000でしたイメージ 8
 
お疲れ様です本当に(
 
 
その後自由行動
 
みんなについていってゲームセンターいきました
 
太鼓何回かやったけど眠くてガチャポンによりかかって寝てたっていう
 
 
約6時サイゼリヤへ てらさんたち予約ありがとぅーす
 
15人だったんで3つに分かれてすわりましたイメージ 9イメージ 10イメージ 3
 
同席のなのはさんてらさんししょーゲストさんおつかれでした(あ
 
会話たのしかったです
 
ししょーがぼろくそいわれてたけdry
 
ていうかサラダ意外に小さくて苗
 
 
約七時サイゼリヤから出発 公園へGO
 
3m走企画したけどやってなかったです そういえばプリクラもとらなかった(
 
公園ではあのなんか地球儀みたいな形したやつにみんなのぼって記念撮影
 
 
そして駅へ移動
 
セロリさんのメイドえぷろんry
 
これは永久保存しときますねミ☆
 
ていうかよくあんなのもってるなー(
 
ここで私は帰りました みなさん本当にお疲れ様でしたイメージ 4
 
一緒に帰ったお方はありがとう そしておつかれ そしてあはは(
 
 
すごい色々あって楽しかったです←
 
お疲れ様でした。
 
また機会があったらよろしくお願いしますbb
 
でゎ、のし。
 
 
 

この記事に

開く コメント(8)

byあずさ ケータイ投稿記事

オフ会おつかれさまでしたー

この記事に

開く コメント(4)

byあずさ ケータイ投稿記事

15人サイゼなう

この記事に

開く コメント(0)

byあずさ ケータイ投稿記事

カラオケなう

20人で四時間

この記事に

開く コメント(2)

byあずさ ケータイ投稿記事

てらoffメンバー集まってきました

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事