ここから本文です

WE LOVE MARINES!

書庫全体表示

巻誠一郎がドイツへ!

ワールドカップの日本代表にジェフ千葉のFW巻誠一郎が選ばれました! やったージェフ千葉からも選ばれたぞ(*^。^*) 昨日のジーコ監督の発表のときに23人目に巻の名前があがったときに報道陣から驚きの声があがりました。でも、わたしはひそかに期待していたのです。今の状態でしたら絶対に他のFWにひけをとらないぞと思っていたのです。キリンカップでのスコットランド戦で点を取ることができませんでしたが素晴らしい動きでした! 
ドイツでは得点をあげてジェフ千葉に巻誠一郎ありと世界にアピールしてください!! そして絶対に決勝トーナメントへ! 
帰ってきたらJ1での制覇も待ってまーす!
巻とワールドカップ関係のサイトです!
http://ameblo.jp/seiichiro-maki18/
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/index.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_06germany.html

この記事に

  • やったね〜サッカーはよくわかんないけど・・・WCの年になると盛り上がる私!!!千葉にジェフが来て そしてWCに出る選手がいるなんて 嬉しいね(^0^)巻選手は アイスホッケーもやっていたそうで・・・そちらもかなりの腕前だったみたいね〜スポーツやってる子供を持つ親としても 色々 見習わなきゃな・・・

    [ - ]

    2006/5/16(火) 午前 9:50

    返信する
  • 顔アイコン

    プロ野球もサッカーも日本一を目指しましょう! 息子さん娘さんもスポーツがんばってくださいね! まずは千葉県代表を目指そう!!

    じゅん

    2006/5/16(火) 午前 11:23

    返信する
  • ジュンサン ありがとう(^0^) 『頑張れよ〜』と子供たちに伝えます!!

    [ - ]

    2006/5/16(火) 午後 3:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事