名張タカの行き当たりバッタリ!

fc2 から引越しました!記事は訪問時のものであり、現在、閉店、移転してる場合があるので訪問の際は自己責任でお願いします

全体表示

[ リスト ]


イメージ 30




元気でいて下さい〜♪


井上順

お世話になりました (リンクへ)


作詞:山上路夫 作曲:筒美京平


昭和46年発売




さぁ〜てぇ〜とぅ〜!


昨日は、私の勤務する出張所の送別会


9名中、県内の支店へ2名  支店内の部署異動者もいて


9名中、6名が出張所から異動・・


急遽、送別会&四日市に転勤が決まったHKくんは、


この日、誕生日やったんで・・


やってきたんは、



イメージ 1


出張所の若者お気に入りの中華     味味(ミンミン)


        名張市夏見     スーパーセンター  オークワ  敷地内


120分 食べほ 呑みほ 1人 ¥3180  オーダーバイキング




イメージ 2



とりビーで、乾杯〜♪



イメージ 3






イメージ 4






イメージ 5




参加者9名中 6人が20代の若者


ガッツリと120分 1本勝負 ゴ〜ング〜!



食べたもん、というか若者が注文した「もんをササットな!m(__)m


あくまでも若者オーダーのもんで、私がすべて食べた訳では


ありませんよ〜(^_^;)





イメージ 6








イメージ 7








イメージ 8


麻婆豆腐


激辛でした〜 (>_<)





イメージ 9



唐揚げ


唐揚げ好き、Tくん一押し サクッと揚がって、うんまっ〜!




イメージ 10



手羽先煮込み


定番 ピンボケ〜



イメージ 11








イメージ 12



餃子 10人前・・・の一部 (>_<)



イメージ 29



黒霧水割りにシフト〜!



イメージ 13


酢豚

癒し系 Wくん お気に入りの一品



イメージ 14


エビチリ


というよりもエビマヨ・・・?



イメージ 15






イメージ 16


北京ダック

一応、皮もついてましたが・・・




イメージ 17







イメージ 18


カニ雑炊

想定内のカニかま・・・あっさりと私向き (^_^;)



イメージ 19







イメージ 20





イメージ 21



天津飯? (食べてないんで・・m(__)m




イメージ 22



ほうれん草炒め

ニンニクが効いて、うんまっ〜!




イメージ 23







イメージ 24


ミルクパン

揚げパンを練乳につけて食べるよぉ〜です

うまいと若者が言うてました




イメージ 25






イメージ 26


松阪支店に異動されるO先輩の一本締めで、

ゴング〜!

終了〜♪


イメージ 27


ママさん?

ごちそうさまでした〜


イメージ 28




癒し系、ハンドルキーパーのWくん


ベルトも止まらず、お腹、まんちくりん〜(>.<)


ちょっと考えよぉ〜 よぉ〜!



この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おぉ、豪快に中華食べ放題&呑み放題
定額制なら食べなきゃ呑まなきゃ損!!
いいですね〜

あいよぉ〜
わたし中国はヒロシマうまれ
タネも仕掛けもチョコっとある

m(_ _)m 削除

2015/3/12(木) 午前 10:09 [ ゼンジー北京 ] 返信する

顔アイコン

> ゼンジー北京さん

角座で見ました〜
団体客の酔っ払いと舞台上からバトル
スタッフに排除してもらい、スッキリ
カッコいぃ芸人さんでしたよ〜!
トリオ・ザ・ミミックも出てましたよ〜古っ!

食べほ、呑みほ!夜勤あけなんでセーブ
アダルトだぜぇ〜(^^;)

2015/3/12(木) 午前 11:21 名張タカ 返信する

顔アイコン

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 味味(ミンミン)の食べほ&飲みほですか^^
ここ新年会の幹事やらせてもらった時悩んだお店です
1回ランチで伺ったんやけどそん時イマイチでリピないわーって
思ったけど美味しそうにみえますね〜
またランチ行ってみよーかな

2015/3/12(木) 午後 4:15 にゃばり猫 返信する

顔アイコン

> にゃばり猫さん

ここは、まりりんも1度連れていきましたが
回鍋肉でアウト〜!
まりりんもリピはしてません!

ここは料理によって当たり外れがありますね!
今回は、揚げもん中心で唐揚げなど鶏料理や餃子・酢豚などはイケましたよ!

2015/3/12(木) 午後 5:16 名張タカ 返信する

名張市の美味しいブログに載ってますね〜
ここはまだ行った事がないんです。。。
たしかお代官は甥っ子くんと行ったような・・・。

w君、毎回毎回笑える〜

2015/3/24(火) 午後 8:09 けろこ 返信する

顔アイコン

> けろこさん

美味しいブログ、今、みました〜m(。_。)m
宴会席からテーブル席を撮った写真が使われてますね(^^;)

ここは、揚げ物中心なんで若者向き!
特にWくん!おすすめの店でした…

2015/3/24(火) 午後 8:45 名張タカ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事