全体表示

[ リスト ]

デイトナさん2

去る、たしか11月の某日
某山道を走っていたら、進入時にリアがちょっとアウト側に出ちゃって。

こういう時は変にこじらないで待つのがセオリー。
カウンター当てた状態のまま、いつ収束するかなあこれ・・・とか思いながら
待っていたんですけど、ちっとも回復せず、そのまま対向車線も越えて
反対側の側溝にスポっとはまって止まりました。

あー。きっと傷だらけだ・・・
そう思って状況を見てみたら、傷一つない。あれ?

側溝の蓋を保持する柱の上に、乗ってました。

イメージ 1
こんな感じで。

で、ちょうどお腹のところはエンジンのオイルパンが出っ張っているんですけど
それが割れて、オイルだばだば出てました><


助けてもらったあのひとには頭が上がらないのです。



ま、そういった事故がありまして
ちょっと公道走り回る自信もなくなり。。


12月某日。
どーしよっかなー、CBR売ってデイトナさんをジムカーナ用マシンにするかなーとか思っていたところに
デーラーに注文してたオイルパンが届いた。
とりあえず外装外してオイルパン交換した。

イメージ 2
交換前のオイルパン部分。縦にヒビが入ってる。


ついでにいろいろ分解しながら観察してたら
なーんか組み立てるの面倒になっちゃって(笑)

気がついたら枕元にこんなものが。
イメージ 3

サンタさん・・・・(爆)





年末、とびきりのおもちゃを入手したおいらは
早速採寸検討を始めたのです。

イメージ 4

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事