ここから本文です
ナベ 「……で、ごめんなさい!」
よしもと芸人 ナベのブログ

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

この前、東野さんから、URLだけ添付されたメールが来た。


URLだけ・・・・他に情報が一切がない。



何もコメントがない事が、少し気持ちが悪かったが、とりあえず、そのURLを開くと、ある記事が出てきた。



記事のタイトルが・・・・



「東野が投稿した悩める後輩芸人の姿に反響。いのっち?稲垣吾郎かと思った。」



記事を簡単にいうと、東野さんにご飯に連れて行ってもらった時、東野さんが「悩める後輩芸人ナベくん、視線の先は、自分の未来を見つめて震えているのか!」とコメントをつけて、僕の横顔をインスタグラムに投稿したところ・・・・



見てる人から「知らない。誰?」などのコメントの中に、「いのっち?」「稲垣吾郎かと思った。」というコメントもあったり・・・


他には「これを機会に頑張って!」などの応援してくれるコメントがあったり、僕のブログのことにふれてくれてる記事。


その記事のURLです。


ぜひ読んでから、ブログの続きを読んで下さい。




すごくありがたい事です。


けどなんです!


この記事の内容をどうこう言うつもりは一切ありません。



この記事を書いた方は、とても優しい、誰も傷つかない内容でしたし・・・・


けどです。


けどなんです。


あの僕の横顔の写真、なんでこんな不安な顔をしてるのかわかりますか?



東野さんのインスタグラムのコメントのように、自分の未来をみつめて震えてたから?


いいえ、ちがいます。


未来に震えたわけじゃありません。


一緒にいた東野さんの行動に震えてたんです。


カウンターの席で真横にいる僕の写真を撮る時、僕にバレないように、隠し撮りをしてたんです。



先輩なんで、サッとカメラを向けて、パシャっと撮ってくれれば良かったのですが・・・・



東野さんは、携帯をいじるフリをして、ゆっくりと、ゆっくりと、携帯を角度をかえて、僕の方に向かせていくんです。



携帯を持つ手が、変な角度に曲がってるのに、そんなことも気にせずに、どんどん角度をかえてくるんです。



40歳半ばのおじさんが、真横で、相手にバレてないと思って、ゆっくりと携帯をこっちに向けて、必死にアングルを気にしてるんです。



何してるんですか?と言いたいけど、恐くて声がでない。



電車でチカンにあった女性がやめて下さい!と言えない、
声が出ない。というのは、こういう事なのか?と少し思いました。



なので、あの横顔の真相は、盗撮されてる恐さからの不安な顔だったんです。
盗撮の恐さのせいで、震えてたんです。



これが、あの横顔の真相です。



と言ってますが、東野さんのおかげで、記事になって、僕の事を知ってくれ人がいるので、ありがとうございますとしか言えません。



けど・・・バレバレでした・・・ごめんなさい!

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事