☆★☆★☆思わせぶりなタイトルでごめんなさいね☆★☆★☆

ここに書いてること言いふらしたらあほと思われますよ。

全体表示

[ リスト ]

GABAN スパイスドレッシング
焙煎ごま
 
もらいました
 
早速作ったのがこちら
イメージ 1イメージ 2
 
 
朝食です
ささみをルクエに入れて適量の日本酒とともに電子レンジで二分半
キャベツとトマトときゅうりのサラダに乗せてドレッシングをかけて出来上がり
 
次は晩飯
イメージ 3イメージ 4
 
ささみを塩味でゆでた後フライパンで軽く焼き、ブラックペッパーを
またサラダに乗せてドレッシングを
 
うまい
 
甘さと酸味が程よくきいたドレッシングでした
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
ttp://youtube.tera-warning.net/lhqmd6w/ 削除

2011/5/18(水) 午前 9:12 [ このサイト知ってる? ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、、、
おいしそうですね。
僕は、相変わらず、ミート・コーンドリアとか、相対論的牛肉
のたぐいしか、
食べていません。
(高運動量の牛=硬い肉 ^^;

2011/5/28(土) 午後 8:19 [ kafuka*no*ochan ] 返信する

顔アイコン

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
ttp://saya.dal-bish.info/71bdij0/ 削除

2011/5/29(日) 午後 1:44 [ さみしいの ] 返信する

カフカさん
こちら結婚して幸せ太りで大変なことになっています

2011/6/1(水) 午後 3:33 ひろりん 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/5x2q44-/ 削除

2011/6/18(土) 午前 6:04 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ttp://movie.you-stream.net/soa8ny-/ 削除

2011/7/2(土) 午後 6:28 [ 最 強 童 帝 ] 返信する

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://ura.agesage.me/-lr000p/ 削除

2011/7/9(土) 午後 10:12 [ こ☆れ☆は☆予想外wwwww ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/en6zu-g/ 削除

2011/7/16(土) 午後 1:58 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
ttp://app.ipon.me.uk/w9o8og-/ 削除

2011/7/19(火) 午前 7:37 [ 攻めたがりな女多すぎ!! ] 返信する

顔アイコン

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
ttp://ga.ints.me/2lbtnsp/ 削除

2011/7/23(土) 午前 10:49 [ テンションあがるわぁぁ!! ] 返信する

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/b0wrot0/ 削除

2011/8/6(土) 午後 10:15 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/-bc8gzu/ 削除

2011/8/17(水) 午前 2:06 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/tiw9r8c/ 削除

2011/8/23(火) 午後 10:04 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/61wg1a0/ 削除

2011/9/9(金) 午後 9:54 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/pflk6xv/ 削除

2011/9/16(金) 午後 10:51 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/krzlzsa/ 削除

2011/9/22(木) 午後 10:16 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/amt8rrt/ 削除

2011/10/1(土) 午前 0:50 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事