らんちゅう飼育日記

すべて表示

雪!!!

4月10日はポカポカ陽気でこんなに綺麗に 岩木さんが見えていたのに・・・・ 朝から暴風と共に 雪 が降った津軽です・・・ 一昨日から凄く冷え込み、昨日も夕方パラパラと 雪が降り、今朝は吹雪のようになってましたよ(@_@;) しかも花粉アレルギーなのか、風邪をひいたのか 全身の倦怠感と喉のイガイガと戦っております。。。 天気が悪くても体調が悪くても魚には 一切関係が ございません! 飼育に休みはございません! ひたすら水換えです(*^_^*) 1番仔も鱗が巻きました! まだ産まれて1すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

3月31日、三輪津軽錦の明け3歳の1番仔を 予定通り採卵出来ました(*^_^*) 昨年一番良い仔を出した組み合わせ! 1対1の人工授精で採卵できました。 ...すべて表示すべて表示

日曜日は素晴らしいお天気のもと、青森市 ワラッセ広場にて 「第5回三輪津軽錦保存会展覧会」 が盛大に開催されました! 拍手〜(^^) ...すべて表示すべて表示

綺麗な景色と綺麗な三輪錦

2016/9/23(金) 午後 5:29

日に日に日照時間が短くなり、朝晩の冷え込みが きつくなってきました津軽です・・・ 数日前の夕方の写真です(^^) この数分前までは夕日で真っ赤に染まってたんです。 綺麗 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事