酒と猫と温泉の日々

ご訪問ありがとうございます。温泉宿と美味しいものを中心にご紹介します。

全体表示

[ リスト ]

白骨温泉 泡の湯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

8月28日のお宿は、ずーーーっと行ってみたかった白骨温泉にやっと行くことができました!

なかでも、よくTVや雑誌で紹介される「泡の湯」さんに宿泊です!

ここは、やはりなんといっても、あの白濁の露天風呂でしょう!!!

結論から言いますと、、、文句なく、いいっーーー!!
ぬるめの湯でいくらでもつかれるんですが、出た後、体の芯からじんじん、ポカポカと・・・
湯の質は違うけど、小生これまで入った温泉では、草津とココがダントツの満足度ですな。

っつーわけで、15時チェックイン後〜夕食まで、夕食後、翌朝寝起き後、朝食後、と結局4回(約5時間)も露天につかりっぱなしでしたとさ。。。(^^;

あと、意外に◎だったのがお食事です。
期待以上のお味で、食後に部屋に帰ると女将の差し入れの夜食(写真一番下のあむすび)もあったりで、非常にコストパフォーマンスの高いリピート必至のお宿です。
(宿の方のサービスもよく行き届いていて、気持ちのいい宿です)


■泡の湯旅館さんのHP
http://www.awanoyu-ryokan.com/

閉じる コメント(2)

顔アイコン

私も同じお湯を3年前に入っていますよ。上高地の帰りに寄りました。一時期は騒がれましたがそんなことで負けない魅力がここにはありますね。ぬるいのに出るとポカポカで不思議なお湯ですね。

2006/9/12(火) 午後 10:50 [ mom*mo*o*822200* ]

ももちゃんさん。本当にいい温泉ですね。今度は雪見で行きたいですな。

2006/9/13(水) 午前 2:08 なべさく

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事