なべさんの中国情報

しばらく日本で活動します。

全体表示

[ リスト ]

網易娯楽の21日の記事で表題の記事があった。

http://ent.163.com/06/0721/08/2MHTAA0800031H2L.html

香港のスター陳小春が20日夜コンサートの舞台上で絶福のときを味わったそうだ。

これも香港のスター陳彗琳(Kelly)とのデュエットのときはなんともなかったんだが、2人の女性ダンサーに挟まれ「人肉三明治(三明治:サンドイッチ)」状態でのダンスで、陳小春さん、思わず「下半身出現一柱嘉慧凸起状態」になり、会場はますますホットになったとか。

ズボンがテント状態になっている写真がでている。

最後に彼が「総げい古のときに背骨の最後の一節、おしりのすぐ上のところをねじってしまい、貼り薬を貼ったんだが滑らかな感じがしない。医者に診てもらったほうがいいかなあ」といったそうだが、練習のときもいつもかなり激しく腰を動かして、いつも「一柱嘉慧凸起状態」になっていたことがうかがえる。。。。。。

先日は、名前を忘れたが、やはり香港の有名女性歌手が舞台で踊っている写真で脇の下に手術の跡があり、豊胸手術をした証拠だ!と大きく出ていたが、記者連中もよく観察しているものだと、感心させられる。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事