ゆっきーの全力でスローライフ☆

陶芸も、山も、今は諸事情により休止中です。。

作品紹介

すべて表示

秋なので。。

イメージ1 久々に作品の紹介です(^^;) 秋限定で描いている 「ナデシコ」 のカップ&ソーサーです。 ナデシコは一応、カワラナデシコのつもりですが…(^^;)去年もナデシコを描いたけど、思いのほか難しいです。 今回はちょっとだけコツをつかめたような…気が…(汗)

その他の最新記事

すべて表示

ビーチでダイビング☆

2012/10/14(日) 午前 10:32

――前回からの続き―― 沖縄本島の 「青の洞窟」 でシュノーケリングの後、スヌーバダイビングをするはずだったのが、 台風17号の影響で海が本格的に荒れだし、 ...すべて表示すべて表示

沖縄本島 青の洞窟へ(^^)

2012/10/9(火) 午前 11:43

さてさて、すんごく久しぶりにやってきました 沖縄 ! 見てください、この青い空〜☆ いやがおうでもテンション上がるでしょ! さて、ここは沖縄本島の ...すべて表示すべて表示

ただいま休息中。。

2012/10/3(水) 午後 6:05

実はここ一週間ほど、 沖縄 に行ってまいりました。 私にとっては久々の(10年ぶりくらい)、相方にとっては初めての沖縄です。 で、沖縄の 本島 と、石 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事