with my baby。

4歳☆女子力アップ中のリアンヌ。

★WELCOME★

イメージ 1

              ?H1>★愛娘リアンヌ☆成長日記★

2009年4月4日。
3660gのBIGな女の子を産みました。

そんな愛娘に苺状血管腫が!!
産まれたときはうっすら赤く、1か月ごろから膨らんで…

1年半のレーザー治療を経て、今はだいぶきれいになりました。

毎日元気いっぱい過ごしてます♪

その他の最新記事

すべて表示

運動会と遠足。

2012/10/7(日) 午前 10:18

新しい保育園に通いはじめて9ヶ月。 初めての運動会です。 前にいた保育園とは違い ここの運動会は本格的!! お遊戯や騎馬戦など 小学生並み!! ...すべて表示すべて表示

水疱瘡。

2012/8/23(木) 午前 11:10

任意の予防接種。 けちった私が悪いんです。 見事、水疱瘡にかかってしまったリアンヌです。 月曜日に病院に行き、今週いっぱいは休めとのこと。 実家に預け、病児保育に預け、今日は職 ...すべて表示すべて表示

写真。

2012/5/26(土) 午後 5:09

3歳 写真完成!! ケーキリアンヌ。 写真と一緒にCD-ROMもらえるから、 七五三からマリオにしてみたんだけど… 質と衣装はアリスの勝ちかな。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事