全体表示

[ リスト ]

スタバ*抹茶蒸しパン ケータイ投稿記事

イメージ 1

おはようございます。
今日はいいお天気です。



またスタバ。


今回はお腹が空いていたので抹茶蒸しパンを食べました☆
見た目のインパクトとはちがい(?)ふんわりやわらか〜な感じ(^^)中には小豆クリームが…


ラテにはシナモンをかけました♪


この時行ったスタバはベビーカーのママがたくさんいるお店でした〜このお店、前に行った時にもたくさんいるなって感じたんですが(^o^)駅ビルのお店だから会社勤めのお客さんがたくさんいそうなイメージですが……


赤ちゃんの時からスタバのコーヒーの香りに慣れていたらきっとスタバ好きな大人になるにちがいない(笑)…いや、なって欲しいものです☆

この記事に

閉じる コメント(12)

私がよくいくスタバはイオンの中なのでママさん&子連れがいっぱいよ〜(^0^)/
でも基本、コーヒーはひとりでゆっくり派なので駅近など、お一人様が多いところがスキです(*^−^*)

2010/4/26(月) 午前 10:38 りあるまま 返信する

顔アイコン

時間帯によってきっと違うのかもですね☆
早く新しいフードが出ないか心待ちにしてる私です(笑)

2010/4/26(月) 午後 3:31 [ wbxfm325 ] 返信する

おお〜新緑の季節にふさわしいカラーですね〜ちょっと前まで桜未蒸しパンだったのにーーーーーマコもスタバに明日いってみようかな〜(^▽^)♪

2010/4/26(月) 午後 8:45 [ マコ(^▽^)♪ ] 返信する

私と息子の初デートは1歳にもなってない頃
場所はスタバでした〜
なので私以上にスタバ好きです^^
抹茶蒸しぱん、値段の割りにいい仕事してますよね
これ大好きではまっています
TBしますね

2010/4/26(月) 午後 9:32 チック☆タク 返信する

顔アイコン

ひょっとして抹茶好き?!
私も抹茶関係全般すきです。。
蒸しパンおいしそうだね☆
ベビーカーのママさんが一杯いるスタバって。。。
想像しにくいな〜。。。。。
私の行く時間が夕方がおおいせいか、お仕事帰りの人とかばっかりのイメージだった。。。
時代はながれているんだね☆

2010/4/27(火) 午前 0:37 kk's 返信する

yukarinoa_noteさん

りりママさんは一人でまったり派ですか〜〜(^o^)
私はスタバに行ってソファーの席に座れると幸せです♪

2010/4/27(火) 午前 7:00 なちお 返信する

wbxfm325さん

確かにそうですね〜〜!
私も早く次のプロモにならないかなって…まだ始まったばっかりですが(笑)

2010/4/27(火) 午前 7:04 なちお 返信する

マコ(^▽^)♪さん

新緑のみどりですか〜〜いいですね(^o^)本当にそんな感じの抹茶でした♪
スタバぜひ〜〜!行かれたら教えてくださいね(^^)

2010/4/27(火) 午前 7:07 なちお 返信する

チック☆タクさん

やっぱり!(゜▽゜)
チックタクさんちのイケメン息子さんは筋金入りのスタバ好きなんですね☆息子さんとスタバでデートなんてうらやましいなぁ…旦那様がやきもち焼いてしまうんでは??(笑)

2010/4/27(火) 午前 7:12 なちお 返信する

kk'sさん

その通り〜〜(^o^)の抹茶好きです☆

私も普段行くスタバはオフィス街にあるのでベビーカーはまったくと言っていいほど見ないんです…なので新鮮でした。
スタバも増えたので、お客様がいろんなお店があるんですね〜〜

2010/4/27(火) 午前 7:17 なちお 返信する

抹茶系苦手なんですが、ちょっと気になってます!今度食べて見ようかな?

2010/4/27(火) 午後 9:46 [ sut*ba5**8 ] 返信する

Nスタさん

美味しいですよ〜〜(^o^)
でも抹茶系が苦手だとちょっとつらいかもしれません(^_^;)
マカロンも美味しそうなのがたくさんありましたが、もう食べられました??

2010/4/28(水) 午前 7:13 なちお 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事